サンクチュアリのYOUTUBEアカウント閉鎖の件-3月1日キングズレポートより

皆さん、おはよう。キングズレポートへようこそ。
今日は、2018年3月1日木曜日、天基9年1月14日。

みなさん、われわれは攻撃を受けました。(YOUTUBEの)チャンネルアカウントがブロックされました。閉鎖されたのです。何といってきましたか。

ティム(エルダー)に報告してもらいましょう。

エルダー氏:今しますか、後にしますか。

いま、報告してください。

エルダー氏:
とても愉快です。これは戦争です。
きのうYOUTUBEからメールを受け取りました。
少し読んでみましょう。

「ハーイ、サンクチュアリ教会、ニューファンドランド(PA)。
ご承知の通り、われわれのコミュニティ・ガイドラインはYOUTUBEにアップすることを許可、あるいは不許可することができます。皆さんのライブ中継、天一国生命の書入籍祝福式 に対して検討を求めるフラッグが上がりました。検討の結果、このライブ中継はわれわれのガイドラインに抵触するという結論に達しました。よってYOUTUBEから削除し、ガイドラインにより一時的なペナルティをアカウントに課すこととなりました。ちなみに対象外で不快なコンテンツを繰り返してアップすることは許されません。目的がただYOUTUBEから視聴者を排斥することであるとすれば、それはまたわれわれのスパム規則の対象になり得ます。さらに、視聴者を得るためだけにコンテンツと関係ないタイトルやタグ、サムネイルをつけても許されません。それは正しいタグに置き換えられます。」

いま読み上げたガイドラインはどれも私たちに当てはまりません。

二代王:
これはもう完全に全体主義者の検閲に他なりません。ここは中国ですか!

エルダー氏:
これは、3カ月間、つまり5月29日まで私たちはサンクチュアリ教会公式アカウントからライブ放送できないことを意味します。チャンネルにビデオをアップロードすることはできます。チャンネルそのものは停止されていません。これは一回目の警告であり、3カ月内に3回警告を受けるとチャンネルは閉鎖されます。つまりわれわれは1回目の警告を受けたということです。しかし昨日何とかライブ中継をすることができました。別のYOUTUBEのチャンネルを使いました。申し訳ないのですが、私には可笑しくてたまりません。これは愉快です、戦争です。

二代王:
いいですか、これで明らかです。自分達の敵はすべて検閲するということです。自分達のコントロール文化やプロパガンダとコントロールに反し、人々の心、思想、考え方を揺さぶるものはすべて検閲にかけるということです。そして彼らの共産主義的、不道徳で社会主義者、マルクス主義者の枠組みに入れようというのです。もちろん政治的サタン主義者の枠にです。面白いことは、ミクロ、マクロの関連性です。アレックス・ジョーンズのアカウントも閉鎖しました。

私たちのチャンネルを見てください。大きなチャンネルに比べればあまりにもちっぽけなものです。どうしてそんなにちっぽけな宗教行事を恐れるのかということです。ペンシルベニアの片田舎です。ニューファンドランドなどと言う地名はだれも聞いたこともないでしょう。この天宙祝福式を通じて、これを国際ニュースに仕立て上げ・・・しかしまさにこのことによって神の国が来ることを証明しました。サタン主義者は怖くて仕方がない。私たちのチャンネルにフラグを立て、私たちの口をふさぎ、声を押さえつけ、天一国憲法を隠した。ふつう宗教儀式をブロックしますか?他方でアッラーフアクバルは(YOUTUBE上で)唱え放題だというのに。イスラム移民がひっきりなしにアップしています。

実際、YOUTUBEはポルノのライブは許しているではないですか。そう、自殺ライブや殺人ライブまで許している。

エルダー氏:
暴漢が女性を強姦する動画まで許しているといいます。

二代王:
それらは全然OKで、クラシック音楽の流れる、荘厳な宗教儀式はダメだという。(笑)
もう、何というか、完全にビビっています。この(鉄のつえの)メッセージを完ぺきに怖れている。

エルダー氏:
私たちが彼らを追い込んでいるのです。

二代王:
完全にビビって縮みあがっています。オムツのかえ時だというのです。お腹でもこわしているのでしょう。(笑)

翻訳:管理人

2  Newfoundland Sanctuary Church   ホーム.png

*ここしばらくはキングズレポートなどのライブ放送はこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCgJtcPj-x3bVKuODHmhk_dQ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

サンクチュアリのYOUTUBEアカウント閉鎖の件-3月1日キングズレポートより」への2件のフィードバック

  1. hide6500 の発言:

    家庭連合も顕進様派も、亨進様を狂信派とはっきり唱えるようになりました。彼らの好きなようにさせておきましょう。しかし、愚かな彼らと違い、サタンははっきりとその意味を悟っています。当事者であるわれわれも、はっきりとその意味を悟らなければなりません。天のお父様の代身者、手足となって、神の願いを地上に果たしていきましょう。

    いいね: 2人

  2. hide6500さん、コメント感謝です。
    彼らも自分の選択(5%)に責任をもち、その結果を、後には、良くも悪くも収穫しなければなりません。

    そんなことよりも、一見不都合に見えますが、こんな小さなサンクチュアリの相対圏が信じられない規模と速さで(しかも世界規模で)拡大したことは奇跡だとは思いませんか?

    いいね

コメントを残す