来年の行事-天にいる真のお父様は何かを準備しています-6月24日日曜英語礼拝(その3:完結)

Sanctuary Church Sunday Service 06 24 2018 YouTube

2018年6月24日 日曜英語礼拝

翻訳:BAMBOOS

1:16:16
銃所有者は実際のところ、憲法修正第2条を実践することで正義を追い求めようとしています。ところが、正義を追い求めようとしているのに犯罪を自分たちのせいにされています。また彼らがアメリカで最も法を順守する人たちであるというのに。

この国で最も迫害され悪者扱いされているのがクリスチャンの団体です。銃所有者に会えば分かります。白人もいればアジア人もいますが関係ありません。仲間意識と敬意があります。また正義を守ろうという共通の目的があります。そして善良な人たちが悪に対してNOと言えるようにしています。

それでどうなっていると思いますか。左翼は分かっています。この迫害された正義の人たちが声を上げることもできずにいることを。また神様がなぜこのような根っからの守護者に神聖な性質を与えたのかを彼らが理解できずにいるのを。彼らが完璧だという意味ではありません。全員が恩寵によって救いを受ける罪人です。

彼らは今、ニューファンドランドの小さな教会の話を耳にしています。「過激なカルト信仰」そう、そのカルトが鉄のつえについての聖書解釈を行っています。またなぜ王国のクリスチャンが世の初めに剥奪された力を持つのかということについて。

彼らはそれを恐れています。なぜなら単にアメリカの憲法上の事だからというだけでなく、聖書的な事だからです。

9.23の行事の後起こっているということが分かります。黙示録12章の真の母の勝利です。聖書には戦争だと書いてあります。黙示録の17から19にはバビロンの淫婦が出てきます。邪悪な女性もいれば真の女性もいて、それが12章に出て来る女性です。彼女はキリストのために立ち上がる女性です。自分を荒野に追い込んだ赤い竜と戦う女性です。12の星の王冠を被る女性です。太陽と月をまとう女性です。

彼女が産んだ男の子が鉄のつえで国を治めるのです。それがお父様の王権であり、黙示録14章には額にその父の名前を持つとあります。そのため彼らは私が自分を神だと教えていると主張します。そうではありません。黙示録14章を見れば非常に明白です。私は未(ひつじ)年ですが、シオンの山にいる小羊の額には父の名前があるのだと書いてあります。父の名前があります。父の王権の血統です。それがキリストの王権として続いていきます。

私は自分が神だとは言っていません。彼らはそれを全く見せたくありません。あなたに黙示録を勉強して欲しくないのです。神様は信じられないようなことを本当にたくさん準備しています。

来年の祝福は大変なことになるでしょう。グレッグはその計画に取り組もうとして頭を抱えていることでしょう。しかし神様は強力な事を準備しています。とても強力な事を。

今私たちはそのことについてまだ祈っていますが、神様はビジョンを示しています。インスピレーションを注ぎ、啓示を注いでいます。

祝福結婚式の夜となるかもしれません。美しい聖なるハリウッド的な赤いカーペットとガウンと王冠。もうすぐ黄金のライフルがいくつかできると思います。王冠に合います。世界のパパラッチとマスコミが来ます。鋼鉄の標的のゾンビ射撃まで準備するかもしれません。走り回りながらゾンビの的を撃ちます。

そして聖霊が注がれて共産主義指導者も的にするかもしれません。毛沢東、スターリン、ヒトラー、1度に全員を撃ちます。大きな陶器師の器に水を入れて粉々に撃ち砕くと、自由の水が流れ出すのです。テッド・ニュージェント(訳注:ロック・ギタリストでNRA幹部)の愛国的なロックミュージックを流します。

何かが起きるのが目に見えるようです。マスコミは「毛沢東とスターリンとヒトラーを的にして撃っている!みんな大好きなスターなのに!」と言うでしょう(笑)。彼らをとても怒らせることになるでしょう。

黙示録の獣を置くかもしれません。ライオンの頭に熊の手を持ったモンスターのような。それは聖書的で霊的な真実を、私たちが霊的な戦いをしているのだということを教えてくれるでしょう。この鉄のつえは霊的な王国を守っています。しかしまた、そういった鋼鉄の標的、毛沢東、スターリン、ヒトラー、ポル・ポトの標的も愛国者たちと共に撃ちます。

それもまた、鉄のつえがある理由であり、そういった悪に立ち向かうためのものです。愛国者の家族がやってくればバーベキューをして、素晴らしいごちそうやスモークジャーキーを出します。鹿猟師も呼んで食事や音楽を楽しみ、神様を称え賛美する晩となります。

鋼鉄の標的を撃って自由の鐘を鳴らします。バラで飾ったライオンウォーク(訳注:ファッションショーの舞台のキャットウォークをもじったもの)でハイヒールを履き、AR-15を携えて王冠を被った魅力的な王妃と王。ハリウッドはおしまいです。サタンの王国はおしまいです。

だんだん大きくなっているということが分かるでしょうか。だんだんと。AR-15の所有者がみな自分のAR-15を荷物に入れてこの郡にやってきます。そしてここで物を買うようになり、経済基盤を活性化してここの経済を発展させれば、銃のディズニーランドのようになります。ペンシルベニアを再び自由の地として有名にします。また私たちは鉄のつえについて悪びれることはありません。私はそのイベントで祈るでしょう。キングモビールを乗り回して祈りを捧げます。

天にいる真のお父様は何かを準備しています。ですから準備しなければなりません。私たちのことではありません。福音を説いて魂を解放することです。人々を解放します。

11:わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。

お父様はいつもこのことを話しておられました。祝祭と合わせた祝福。また狩猟、釣り、競技、スポーツ、素晴らしい食事と音楽の文化。それを共産主義者で左翼のハリウッドに送ります。しかし神様の王国を中心としています。真の権威、しかし道徳、善、正義。

私たちが完璧で罪がないということではありません。しかし私たちはコンパスを持っています。来年の行事にはすべての左翼マスコミがやって来るでしょう。彼らはどうするでしょうか。彼らがドローンを飛ばして撮影する時、500名とか1000名の人が毛沢東とスターリンとヒトラーを的に射撃します(笑)。黙示録の獣を射撃します。多分ゾンビのような、ジョージ・ソロスのような感じです。本物のジョージ・ソロスは法に反しますのでできません。

そして最後に水の入った巨大な陶器師の器が出てきます。そして鉄のつえが解き放たれるのです。私たちはタキシードとドレスを着て。大変です。早く銃を金色にしないと。合わせないといけませんので(笑)。器は鉄のつえで粉々になって命の水があふれ出します。スローモーションのようになると良いですが。テッド・ニュージェントのBGM。

ラリー・プラット氏も支持します。特殊部隊のティーガンも支持します。本当にすごい人が支持するでしょう。保守派の銃所有者が支持するでしょう。レバレンド・ムーンがこの王国を見ていると私は信じます。神様が何をされるか私にはわかりません。とにかく私たちのために続けて祈ってください。神様は私たちをとても速いスピードで導いています。どのように始まるのか分かりません。しかし何かが起こるということは分かります。

お祈りします。

主よ、この信じられないほど素晴らしい日を感謝します。あなたが私たちの霊に力を、地上に対する権威を与えてくださることを感謝します。自分の栄光のためでなく、無益な栄光のためでなく、あなたと共に治め、鉄のつえと主権の王冠で王国を守り導きます。神様の王国の憲法は世界中に広められ、このような全体主義の道徳ぶった社会正義の、偽の美徳を示す寄生者は悪魔であるという実態が永遠に暴露されて分かるようになるでしょう。彼らは自らの栄光と権力のために抑圧し、支配し、窒息させ、文明を破壊することを望んでいます。

お父様、新しい人々が立ち上がっており、あなたを中心としてあなたの主管の下で、私たちは柔和という言葉を弱さ(音声途切れのため補完)ではなく、あなたの権威と主管の下での強さとみなし、神様の王国を守る準備があります。あなたの文明を築き、世界の隅々にまで広めるために。それがそのようなものとして説かれる時、終わりが来るのです。すべての讃美と栄光とこの報告祈祷を自らの名とあなたの尊い名で捧げます。アーメン、アージュ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村