9月30日 二代王の祈り(日本語訳)

二代王 祈り 

2018年9月30日 共和党支持集会にて(ゲストNRA会長オリバー・ノース)

聖霊のシャワーの下で…(会場笑い)

神を讃えます。ハレルヤ。

一緒に祈りましょう。
どうかこうべを垂れ、目を閉じてください。

お父様、イエス様の力強い名によって御前にあります。祈りを注意深くお聞きください。なぜなら、ここにあなたの立派な戦士が集っているからです。
将軍たるイエス様を通してみ前に報告いたします。それはあなたがこの国をくまなく役事してくださっている良き内容です。
あなたはアメリカの人々をよみがえらせ、主権の意識を再び与えてくださいました。

あなたは大統領に油を注がれました。本物の大統領になるべく立ち上がった方です。あなたは立ち上がった指導者たちに油注がれました。バーレッタ、シュリン(クリン)、ワグナー、そしてマリノ。

お父様が大きな勝利を与えてくださることを切に願います。赤い波(注:共和党の色は赤、民主党は青)が全土をおおいますように!それによってあなたの聖霊の火のなかにあるアノインティングと力、それがすべての肉の身の上に注がれるでしょう。また人々の心をこの国の建国精神で奮い立たせ、導くでしょう。

この時も、悪と悪意と不正の勢力が立ち上がっているのを知っています。反アメリカ、反神様、反イエス、反憲法、反建国の父であることに力を発揮しようとしているのです。
その名をあげることもできます。ソロス、クリントン、オバマがそうです。アメリカ人の敵として立ち上がっています。

私たちは、祝福とアノインティングを受けたこの国の王です。そしてこの国を治められる万王の王にお仕えしているのです。この国を支配しているのは、共産党でも秘密の社会主義政党でもありません。この国を治めるのは、アメリカ国民、アノインティングを受けた人々、オリバー・ノース中佐、NRA(全米ライフル協会)と鉄の杖を握る者と共に立ち上がる人々です!治める、ポイマイノ、(羊飼いのように)正義と慈しみと平安をもってこの国を導くのです。

主に対する良心と快い意欲、開いた目と、聞く耳を持つすべての人々が一つになるように祈ります。この国を席巻する偉大なるリバイバルに皆が集うことができるように。
あなた(神様)がまだアメリカを見捨てておられないからです。そして大統領がアメリカを再び偉大な国にしようとしており、それをイリノイの街からテネシーの街に至る、多くのアメリカ人がともに支えているからです。

私たちは、この国に対する大いなる信仰と大いなる愛をもちながら大統領とともに立っています。

そして星条旗と白頭鷲が天高く舞いあがり、他の国の人々もあの丘を驚嘆のまなざしで見上げることでしょう!あなた(神様)の栄光のゆえに!この政権を通してなされるあなたの業を讃えるがゆえに!あなたの誉れと慈愛と義をもって立ち上がる人々を通してなされるあなたの業のゆえに!

主よ、この日のアノインティングに感謝いたします。どうか聖霊に呼びかけてあなたの火を授けてください。それによって私たちは共産主義者の手に落ちたこの国を変え、この国をあなたに取り戻し、憲法に戻し、建国の父がわれわれに遺してくれたものへと取り戻します。

今日のすべての讃美と栄光と誉れをあなたにお捧げします。そしてあなたの御名を崇めます。ともにこの場に集い祈る人々の祈りとともに、イエスのみ名を通してお祈り申し上げます。

アーメン。

翻訳:Harry
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

9月30日 二代王の祈り(日本語訳)」への2件のフィードバック

  1. 玉木 の発言:

    翻訳、本当に有難うございました。
    お陰様で私たちもこうして同参して、御父の聖霊の火を受けることができました。
    ハリーさんや翻訳に精誠を尽くされる皆様に、なおいっそうの神の祝福がありますように。
    感謝。感謝。感謝。

    いいね

コメントを残す