2017.2.5 天宙清平修錬苑

2月5日から清平の天宙修錬苑で世界から500名の「指導者」を集めて「天一国5年指導者総会」が開かれた。

4244.png

そこで基調演説を行った文善進世界会長はこう述べた。

Cheon Il Guk Leaders Assembly Focuses on National Restoration   FFWPU USA4.png

〈一部抜粋:原文英語〉

「2017年年頭の1月3日、真のお母様は長い時間を使って国家復帰の重要性を述べられるとともに復帰を可能にする適切な環境造成の必要性を述べられました。確固たる決意とともにビジョンを明確にされました。いくつかの点を強調されたのですが今日それらの点について述べようと思います。

お母様は私たちにこう呼びかけられました。

・地上の真の母と天の真の父と一体化を成し、孝心を養いなさい。

・真の父母の栄光ある真理をのべ伝えなさい。

・成長と調和の環境を造成しなさい。

これらが国家復帰の必要条件です。」

〈抜粋終わり:翻訳管理人〉

オモニは宮殿の中にいて韓半島の情勢をご存知ないのか。具体的な国際情勢には一切関心がないのか、意識が行かないのか。いま、環境問題ですか?(環境造成のなかに地球温暖化も含まれている)他国を国家復帰する前に韓国が国家喪失するかもしれないのですよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村