亨進様・ヨナ様お二人の証-2月3日礼拝説教 パンザー会長 (その1)

Sunday Service   February 3  2019   Unification Sanctuary  Newfoundland PA on Vimeo.png

2019年2月3日  本題に入る前の話から

翻訳:BAMBOOS

サタンは最初の家庭を破壊しました。それからイエス様が第2アダムとして来られると、その家庭は破壊されました。つまり成立が妨げられたということです。それで私が考えたのは、実際のところお父様は祝福された結婚をついに成し遂げて、真の家庭を生むことができたということです。

しかし我々は、お父様がご自身の祝福で、どれほどの苦労を通過しなければならなかったのかを理解しています。お父様はご自身の祝福で十字架を背負われていました。それから私は、亨進様とヨナ様が私たちの前に2代王としておられることが、どんなに素晴らしいことだろうかと考えました。

というのも、私は2人の結婚が・・・2人にもきっと課題があることは分かりますが、2人の関係が本当に素晴らしいものだと私は感じるのです。そして私が言えるのは、ミホとの結婚で、結婚と夫婦の関係、また子育てなどについてとてもたくさんのことを学んだということであり、20年、30年前に知っていたら良かったのにと思うということです。けれども、遅れても何もないよりはましです。

全国の兄弟姉妹がこう話すことがあります。亨進様はもっと絶対性のようなテーマについて語られるべきだと。実際はそうしたことについて、説教やキングスレポートで話しておられます。しかし、2人の交流には別の側面があるのです。私は幸運にも非常に頻繁にそれを目にすることができます。その関係がとても素晴らしいのです。

そして王妃は亨進様の第1のファンなのです。妻が夫を誇りに思うことは、素晴らしいことです。兄弟姉妹の中で誰でももっと絶対性について知りたいと思うなら、実際ここに来てみることです。なぜならここにいることで多くを学ぶからです。ビデオの放送では身に着けられないことがたくさんあるからです。ここに来てください。そうすれば分かることがたくさんありますし、神様が祝福してくれると思います。

もっと詳しく話すこともできるのですが、そうするとミホがあまりよく思わないでしょう。我々の夫婦関係は実際ここに来てから、本当にとても良くなりました。神様に感謝いたします。正直な話です。それ以上細かく話しませんが、本当のことです。

Hyungjin Moonさん  rodofironministries  • Instagram.png

 

コメントを残す