【証】 赤い天聖経を返却して霊界晴々!

 

日本サンクチュアリ協会公式サイトから-

お母様の赤い天聖経を返して霊界がすっきりしたという証しをいただきました。今は匿名にさせていただきますが、そのうちにびっくりする証しをさせていただきます。
次のメールを教会に送りました。

ご存知のように、お母さまが長成級の真の母の位置を勝利されたのには感謝致しますが、完成級の真の母になるには、お父様も関与できない個人の責任分担がありました。

YouTubeで霊界メッセージを検索すると、お父様がはっきりと「お母さまは失敗した」と語られています。
それを信じる私には、お母さまの天聖経は、不要のものですのでお返しいたします。会員登録も抹消してくださるよう、お願い致します。

すると、婦人部長から電話があり、どういうことか説明を求められました。
正式に退会届も出すつもりだと話しましたら、食口たちの永遠の命に関わることだから、伝道しないで欲しいと言われました。それだから、よくよく比べて判断すべきではないか、見劣りがするから比べないで欲しいのか、とも話しました。

食口に話さないと約束できなければ、教会長の立場上、名指しで公文を出すことになるけれど、いいのかと言うので、それは覚悟していますし、何の制約も受ける立場にないと思いますとお話ししました。

 
 
日本サンクチュアリ協会・新教会のご案内

三重教会
代表:山本 忠男
電話番号:070-4175-8733
メールアドレス:(準備が出来次第ご案内いたします)


広島 尾道教会
代表:藤原 マスミ
電話番号:090-2008-8672
メールアドレス:sachie-sachi@docomo.ne.jp
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村