「バスの計画」に着手しなければならないかもしれません-11月18日英語説教(その3:最終回)

Sunday Service November 18 2018 Rev Hyung Jin Moon Unification Sanctuary Newfoundland PA on Vimeo

2018年11月18日日曜礼拝 英語説教

翻訳:BAMBOOS

女性たちは自分たちが直感的に強い男を好むことを知っています。危険を顧みず、成功して勝利する男性を。また男性も直感的に、強くて能力があり、子供たちに優しく、またより大きな目的を持つ女性を好みます。

若い男性、女性は、非常に自己中心的になり、自分のために生きています。高尚な目的はどうしたのでしょうか。使命はどうしたのでしょうか。そのため神様を信じる男性、女性は非常に魅力的です。

そういうことから、サタンはいつも神を信じる魅力的な男女を追いかけます。いつもあなたを破壊させようとし、狂ったように見せかけようとします。というのも、彼らにとってはみなさんが低質にされなければならないからです。苦しみは仲間を愛し、惨めさは仲間を愛するからです。あなたが彼らの気分を良くすることができるようにするために。

彼らは罪を犯し悲惨な生活をしているので、あらゆる問題、依存、最悪の関係などを抱えています。だからあなたの人生を破滅させなければならないのです。そうして自分たちがより満足を感じ、それが標準化されることで、自分たちの生活が良い生活になるからです。悲惨で低質な人生であり、自分でも毎日心の中で、低質の人生を選択したことで苦しんでいるのが分かっているというのに。

そういう理由から左翼と国家統制主義者は、誰とでも寝たくない、フリーセックスを望まない、結婚のために自分を守っている高質の女性を嫌います。彼らはそういった女性を破滅させたいのです。

結婚するまで待つという男性には、「禁欲的過ぎる」「カルトだ」「15人の女性とセックスすべきだ」などと言います。違います。そういったことをしても何の足しにもなりません。

配偶者と素晴らしい関係を持ったらどうですか。輝かしく素晴らしい結婚をして、人々が見たら「何ということでしょう!私も結婚したい」と思われるようになったらどうでしょうか。明らかに自分の栄光のためでなく、神様の栄光のためです。全くばかげています。しかしこれが悪魔の嘘なのです。

非割礼についての部分に行きましょう。25節まで飛びます。

25:もし、あなたが律法を行うなら、なるほど、割礼は役に立とう。しかし、もし律法を犯すなら、あなたの割礼は無割礼となってしまう。26:だから、もし無割礼の者が律法の規定を守るなら、その無割礼は割礼と見なされるではないか。27:かつ、生れながら無割礼の者であって律法を全うする者は、律法の文字と割礼とを持ちながら律法を犯しているあなたを、さばくのである。28:というのは、外見上のユダヤ人がユダヤ人ではなく、また、外見上の肉における割礼が割礼でもない。29:かえって、隠れたユダヤ人がユダヤ人であり、また、文字によらず霊による心の割礼こそ割礼であって、そのほまれは人からではなく、神から来るのである。

天使長的な韓国人指導者が作ったある種の文化の中で、これを感じた人がたくさんいることを知っています。新しい人に対して絶えずパリサイ派のようになろうとするこの文化。

彼らが立ち上がって、ヤン氏でも、キム氏でも、パク氏でもその権力を奪うとしたらどうなるでしょうか。クリスチャンの牧師が来て、とても力強く神様の火によって、「レバレンド・ムーンは再臨のイエスだ」と言ったらどうでしょうか。世界中の人が喜んで「おお、洗礼者ヨハネのように牧師たちが声を上げている」と・・・。

ところが韓国人指導者はどうするでしょうか。「あなたたちは私の下でなければならない」「今日は忙しいので来てはいけません」「家にいなさい」。彼らはそういう栄光を(他の人に)望みません。権力を守りたいのです。神様を動機としてそうしているのではありません。心情的なことについて語りますが、心情的なことがどういうことか分かっていません。

彼らは神様と調和が取れていません。神様の霊と一致していません。迷っている人が救われ、目の見えない人が見えるようになることを望む者ではありません。まるで共産主義者のようです。隠れた共産主義者です。権力のことばかり気にかけています。それだけです。

それは教会が非常に成功してから起きたことでした。初期の信者はみなキリストを信じていました。真面目な福音派でした。しかし教会がとても成功して繁栄し、キリストのためではなく物質的な豊かさのために人が入ってくるようになりました。物質的に繁栄すると多くの指導者たちが、これによって裕福になれるのでこれに参加しよう、と言うようになりました。彼らは利益、お金の崇拝者となったのです。

しかし神様には計画があります。最終的にはそれが暴露されるのです。実を結ぶためのえさとして利用しています。それが収穫を生み出します。

この場にいる人たちが神様の収穫に対して燃えているということを知っています。教会を改修したりするのは、自分たちのコミュニティにとってきれいな場所になるようにするためだけではありません。これは収穫のための準備です。ワゴン車にも「サンクチュアリ教会はトランプ大統領を応援します」と入れたいのです。大きなステッカーを張りたいです。

vdvd

NFの本部聖殿のロビーも改修・改装が進んでいる

ブラウン牧師がやっているようなことをやりたいです。彼はラテン系の地域や様々な所からバスで人々を連れてきます。バスで人々を招待するのです。

我々は明確なメッセージを持つことができます。トランプを支持する女性、トランプを支持するラテン系、トランプを支持する黒人、トランプを支持するアジア系。立場を明確にします。

我々は山羊を集めるために、共産主義者のために、聖域を持たない人を集めるためにここにいるのではないのです。

アフリカ系アメリカ人の40パーセントが今、大統領を支持しています。40パーセントは多数です。多数の人たちです。しかしその多くが・・・アル・シャープトン、左翼がコミュニティを支配しています。教会はみな社会主義です。主権のために立ち上がろうと思っている黒人のための安全な避難場所、聖域はありません。トランプが神だと言っているのではなく、トランプが守ろうと戦っている物を支持して立ち上がっているということです。

今ラテン系は多くがトランプ大統領を支持しています。明確な比率は知りませんが、黒人では40パーセントです。私たちのまわりで、多くのアフリカ系アメリカ人が神様を礼拝する場所を持たずにいるということです。トランプ大統領を支持するというだけの理由で迫害されています。

彼らは信仰を持つ他の人たちとつながる場所にいたいと思っています。自分たちが神の子となることができ、キリストに人生を捧げることのできる場所にいたいと思っています。解放されて自由になる場所にいたいと思っています。神様の王国に立ち、会い、見ることができる場所にいたいと思っています。

ですから、バスの計画に着手しなければならないかもしれません。インナー・シティ(訳注:都市の中心に近く、社会的、経済的問題の多い地域)に行って、「日曜日に暇があればここで会いましょう。バスで送りますから教会に来てください」と。新しい人が来て、美しい場所を見ます。それが来る理由ではありません。動機、内的な願望、心情です。神様の霊とその願望と一致する人は、人々の魂が救われるのを目にするでしょう。人生をイエス様に捧げ、再臨主を切望し、キリストを切望します。それが我々の願望です。

それはどういうことでしょうか。もし新しい人を連れてくれば、我々のコミュニティは神様の火があふれる場所になると確信します。神様は収穫のために準備されていると信じます。神様は私にみ言をくださいました。我々はラテン系コミュニティに接触しなければなりません。少数派コミュニティに接触しなければなりません。人々は準備されています。自分たちの場所に聖域がないのです。

ハワード・ブラウンは1週間に7千ドルかけて、9台のバスを使ってインナー・シティの人を救うために教会に人を連れてきます。聖霊の働きによって彼らの人生を転換させたいという願望のためです。

私が話しているのは白いワゴン車のことです。まだバスは必要ありません。今持っているワゴン車に、「サンクチュアリ教会はトランプ大統領を支持します」と掲示してください。メッセージに同意したら教会に来ます(笑)。このメッセージに同意するなら、北ペンシルベニアにある最も多文化、他民族の教会に来る必要があります。

それを考えています。素晴らしい考えだと思います。彼らが来たら、スモール・サンクチュアリの部屋を準備して、簡単な食事でもてなします。初日には原理を教えます。堕落について教えるのです。「ここはサンクチュアリ教会で、こういうわけでやっています。ここで福音を教えて、福音のために迫害を受けています。今日来てくれたことを感謝します。なぜなら我々は、神様があなたに対する計画をお持ちだと知っているからです。また神様は使命を持っておられます。あなたがつながる神様の摂理があります」

私は神様が、私たちのまわりに人々を収穫のために準備していると確信しています。聖書でも、「収穫は多いが働き手は少ない」とあります。しかし神様がみなさんに火をつければ、みなさんは人々が収穫されるのを望むようになります。これは神様があなたの心に与えるものです。情熱を感じ、神様の動機が自分の中に脈打つのを感じます。神様の情熱、火があふれて人々を救おうとします。すると、あなたはこのチームの仲間ということになります。

最初から10台のバスは準備できませんので1台のバスで始めます。しかしチームと一緒に始められます。ラテン系コミュニティに接触するラテン系チームが、そのコミュニティに接触してここに来るよう招待します。キリストに人生を捧げ、告白の祈りをすれば「神か大工か」や「鉄のつえの王国」をプレゼントして、ここでご馳走します。初日には原理を教えます。

私はこの話を秘密の部屋で話して、イベントの計画をしようとしているのではありません。誰でも見ることができるインターネットで話しています。なぜなら私たちは、イエス・キリストと再臨のキリストの福音によって燃えている人にとって当然のことをしているからです。当然のことをしています。それは人を救おうとすることです。

しかし、もう一度言いますが、神様はすでに国を分立するためにトランプ大統領を準備しました。右と左というだけのことではありません。羊と山羊のことを言っているのです。

そちらがもっと重要な区別です。狼に気付くのは簡単です。しかし羊と山羊の分立が起こる必要があります。なぜなら、羊は神様の王国のために立ち上がる人たちを集めなければならないからです。集めなければならないのはそういう人たちです。またお父様の翼の下に聖域、安全、避難所を持たなければなりません。

それについて気持ちが高まり、心に火がついて、人々に訴えかけて救いたいと思うなら、礼拝のあとで話しに来てください。神様は私とここにいるたくさんの人たちに火をつけています。そして今まさに人が準備されているということを知っています。

この場所を、客を招待するために準備しているようですが、同時にもっと深いものがあります。良い印象を与えるためだけではありません。彼らが参加しなくても気にしません。ただ救われることを願っています。少なくとも原理は聞いて欲しいと思います。少なくとも正義の王冠は得て欲しいと思います。全く最低限のこととして。

今日祈る時、自分の心の中を深く探ってください。神様があなたに呼びかけているなら、その火を与えてください。感情的なものにしないでください。神様の火が内面にあるなら、あなたは人々が救われて欲しいと願います。

我々はこの地域の少数派コミュニティに接触します。ヘイザの町には大きなラテン系コミュニティがあります。ポコノ山には大きな黒人コミュニティがあります。こういったコミュニティに接触します。彼らは民主党の指導者によって投獄されています。社会主義の教会によって投獄されています。それらは別の考え方を許さないのです。

しかし、トランプ大統領を支持しようと立ち上がっている人がたくさんいます。彼はアメリカ人の本当の内的なイメージ、本当の内的な願望に過ぎません。それはこのゴリラを私の背中から取り除いてくれ、ということです。「この800ポンドの連邦化された政府を背中から取り除いてくれ。私を自由にしてくれ。私は動物ではない。自由をくれ」と。

ドナルド・トランプは神ではありません。イエスではありません。キリストではないのです。彼は人々の意志の表れでしかありません。それだけなのです。トランプが、黙示録にあるように羊と山羊を分けると誰が分かったでしょうか。知っていましたか。私は知りませんでした。

おわり

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す