「韓国の状況について」2月11日鉄の杖の王国4(プロローグ)

Kingdom of the Rod of Iron 4   February 11  2018   Rev  Hyung Jin Moon   Unification Sanctuary  Newfoundland PA on Vimeo.png

鉄の杖の王国4 2018年2月11日

翻訳:BAMBOOS
韓国の状況について・説教前のコメントから
Vimeo24:14

今日のみ言の前に、今韓国で起こっていることについて見てもらいたい写真があります。朝鮮での戦争後初めて、あるいは現代の歴史上初めてと言っても良いかもしれませんが、韓国は文在寅という全くの共産主義者の下にあります。その内閣はすべて学生時代に共産主義者だった人たちから構成されています。彼らはみな大学で共産主義の団体に所属していました。

そして彼らの言う統一国家に向けて進めようとしています。しかし、私たちが言っている統一はサタン的統一、政治的サタン主義の統一のことではなく、神様の王国としての統一です。主権と自然権を持った王国なのです。あのようなもののことではありません。

dly1801170017-p1

(統一旗の写真をみながら)見てください、あの国連のブルーを。スカイブルーに反対だというのではありませんが、国連にハイジャックされています。中央集権の共産主義組織です。本当は「赤」であるのを青で隠しています。赤い共産主義者です。

また一つの朝鮮だと言っていますが、それは政治的神主義へと向かうものではありません。政治的サタン主義へと向かっています。

オリンピックは若者に対する洗脳の基盤となっています。共産主義者と一緒に仲良くすればすべてうまく行くと思いこませるのです。それどころか彼らに乗っ取られてしまいます。

dims.jpg

北朝鮮のオリンピック応援団が韓国で金日成のお面をかぶっています。それを全国放送でやっているのです。チアリーディングのグループが金日成のお面をつけて、自分たちのチームを応援し、「一つの朝鮮」を引き合いに出すのです。侵略はすでに始まっています。文在寅は北朝鮮に、さあどうぞ来てくださいと慌ただしく言っているのです。もう始まっています。

ユー・ジニ立ってください。彼女をユーチューブでフォローしてください。彼女のチャンネルは爆発的な人気です。彼女はミレニアル世代女性の中で台風の目のような存在になっています。市民の銃の権利について話しているのは彼女だけです。再生数8万回の動画もあります。人々が繋がって来て、このような共産主義者は仕事でやっているのであって、支配しようという意図を持っているのだと理解しつつあります。

若い人たちがブレイクしています。他にも韓国のメディア・トラップというユーチューブのチームがあります。私はフェイスブックに投稿しましたが、韓国語のラップの動画を作っています。悪口やあけすけな内容がたくさんありますが、若者の注意を引くためにそのようなことをしています。

ラップでオリンピックのことや金正恩のことを歌っています。文在寅は北朝鮮に対してどうぞいらっしゃいと言っているのだと。再生数はどれくらいだったでしょう。18万ぐらいでしょうか。歌を編集したものですが私たちのところの若者がやっています。

若者たちが、自由のために戦い、主権のために戦い、人間の自己防衛の基本的な権利のために戦うための世界的一団となっています。今韓国で、アメリカで、日本で起きているのです。

韓国で起きていることを見てください。仮にアメリカでオリンピックが開かれているとして、イランとかサウジアラビアなどの国の人が来てウサマ・ビン・ラディンのお面を着けるようなものです。そのようなことです。あるいはイランの宗教指導者のお面を着けるようなことです。全く扇動どころの話ではありません。ヒトラーのお面を韓国で付けているようなものです。冗談ではありません。真剣です。

しかし韓国人は、西洋でマルクス主義を勉強した教授がマルクス主義や新マルクス主義、社会マルクス主義、文化マルクス主義などを広めたので、全く思考停止に陥りレベルが下げられてしまっています。それで若者はこれでも構わないと思っているのです。信じられないことです。

言うまでもなく、韓マザーが堕落してお父様の相続者とカイン・アベルを排除しなければこれは起こらなかったでしょう。このようなことは決して起こらなかったはずです。というのも、私たちが関与していただろうからです。決してこのようなことにはならなかったのです。

信じられますか。韓国は開幕日に自国の国旗を出しませんでした。このばかげた国連ブルーの、一つの朝鮮の旗を持ってきました。それは一つの共産主義挑戦の旗という意味なのです。前代未聞です。これまで全くなかったことです。

なんとも狂った時代です。終わりの時のことを話していましたが本当に厳しいことが起きています。韓マザーとその異端によって呪われた場所で。ミクロとマクロは一緒に動きます。このようなことが起こるとは全く常軌を逸しています。そこでアメリカと韓国の同盟のために戦っている韓国と日本の兄弟姉妹に感謝しています。私たちの旗を持って出ています。1年前のことでした。 

アメリカと韓国が強い同盟関係を持たなければ、中国の属国となるのは時間の問題です。それは私たちの旗でした。MBC、KBCといった主要メディアに放送されました。至る所で私たちの仲間が出て行って私たちの旗を持っていました。ソウルで5百万人のデモの先頭に立っていたのです。神様は小さなグループを用います。後ろに並んでいた私たちのグループが入れ替わって先頭に立ちました。

それから一年がたち、韓国のコメンテーター、金ジョンミン博士といった保守派の主要なコメンテーターたちが、アメリカと韓国の同盟について人々をまとめることができないと言っています。これがどれ程危険なことか思い出させなければならない、中国の属国になってしまうと言っています。どこかで聞いたことのある話です。私たちは昨年そのために前線で戦っていたのです。当時韓マザーはメンバーがそこに行くことを禁止し、家庭連合は私たちのことを狂っていると言いましたが、私たちこそが愛国者と共にアメリカと韓国の同盟強化のため、前線で戦っていたのです。共産主義者の文在寅の下で。

あれを見てください。全く前代未聞のことです。韓国政府に国旗を出さないように説得し、テレビの生中継中に金日成のお面を着けて出ることが許されているのです。これがどれほど感情に訴えるものかみなさんは理解できないかもしれませんが、信じられないようなことなのです。ナチ団体がヒトラーのお面を着けるようなものです。韓国の平昌でこれが行われるとは、ばかげたことであり狂っています。正気ではありません。前代未聞で非現実的なことです。

韓国、日本の兄弟姉妹、私たちが呼びかけてカンファレンスを準備しようとしています。プラット氏の都合が合えば来てもらえたらと思っています。ショットショーで一緒だったティグはベンガジの英雄ですが、一緒に夕食を取って素晴らしい時間を過ごしました。それで彼は「君たちのところに行くよ」と言ってくれたのです。

銃所有者、鉄の杖の仲間は人権のために戦いたいと思っています。彼らは単にアメリカを愛しているというだけでなく、全人類を愛しています。それ故に自分の命を危険に晒しながら自由のために戦っています。自分の名声を危険に晒してまで喜んで参加するというのです。そして王冠と市民の聖書的な王の主権と鉄の杖について話すのです。

このようなことが韓国で許されるとは信じられませんが、それはまさに彼らがどれほど崩壊し、侵略が始まっているかを示しています。前代未聞の事です。この左翼政権でもっと多くの事が起きるでしょう。「統一に向かっています。国際交流プログラムをやりましょう」というように。乗っ取りが始まったところです。注意して見守ってください。

CNNについての(インフォウォーズの)動画を少し見てコメントします。CNNは金正恩の妹を讃美しているのです。CNNがどれほど邪悪であるかが分かりました。主流メディアは全くの共産主義者であり、共産主義思想を持っているということです。コミュニスト・ニュース・ネットワークです。

CNNが金正恩の妹を喧伝しているのは全くばかげたことです。彼らはそれほどまでにトランプが嫌いなのです。彼らはすべての国が独裁体制を続けることを願っているということです。全く彼らはみなさんの家族の敵であり、文明の敵であり、みなさんの未来の敵であり、神様の王国の敵です。全くの敵です。

そして言うまでもなく私たちは、自分たちを迫害する者のために祈ります。彼らが目覚めるようにと毎日祈ります。私たちには悪意はありませんが、彼らはこのような危険で妄想的な思想を信じることで自ら悪影響を受けるのです。それは中央集権化と地上地獄や大量虐殺へと導くものです。金政権が行ってきたことを見てください。信じられないことです。

ですから私たちは、鉄の杖について話すのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す