「絶対権力を手にしている」―亨進ニムの証 8月7日英語説教から

 
 
お母様が私たち(亨進ニムと国進ニム)を怒鳴りつけたときの証を一つしましょう。

天正宮の奥の一室にあるテレビのある部屋で会話していた時のことです。

国進兄さんが「お母様、あなたは皇太后Queen Mother(訳注:亡き王の未亡人で現君主の母)として真のお父様の御決断を尊重すべきです」といった瞬間、激高し顔を真っ赤にして

Kingdom of the Redeemed   August 7  2016   Rev. Hyung Jin Moon   Unification Sanctuary  Newfoundland PA on Vimeo.png

私は絶対権力を手にしている!-韓オモニ

「私は絶対権力を手にしています!」

と大声をあげたのです。

私たちは唖然として顔を見合わせました。「今の言葉を聞いたか」と無言で言葉を交わしたのです。まるで映画のワンシーンでした。この時オモニが霊に取り憑かれていることを悟りました。

「権力」の前に正気を失った人の姿でした。もはや私たちの知る母ではなくなっていました。完全に霊に主管されていました。

今となってはその原因は明らかです。金孝南主導のもと、神様と結婚式を挙げるといって、サタン的悪霊との「結婚式」をお父様の不在を狙って挙行したのですから。契約書に自分のサインを血で記すようなことをしたのです。
 
 

金孝南が主導した神様との結婚式についてはこちらの記事を参照して下さい。
「お父様を除け者にして挙行されたお母様と神様の結婚式」
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村