ティム・エルダー宣教本部長のブログ登場

”worldmissionhqのブログ”

・・・というタイトルでエルダー氏が直接日本語のブログを開設されました。「worldmissionhq」は「世界宣教本部」の意味。

ブログの冒頭にはこう書かれています。

 

質問にお答えします

 

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることに決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

http://worldmissionhq.muragon.com/entry/1.html

 


 

エルダーさんに直接質問するよいチャンネルがまた一つ開けました。非常にお忙しい中の運営であると思いますが、サンクチュアリのメンバーにとってこれほど頼もしいものはありません。一メンバーとして感謝申し上げます。

11714519_10200837041445431_1451323996_n

エルダー夫妻

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村