まもなく大漁の日が来ます―キングズレポート・ダイジェスト

Ready for the Massive Fish(2018/11/09)

翻訳:ANNE

神様は数百万の世界中のクリスチャンを準備されておられます。
国境をまたいだ上流階級によって抑圧され、踏み付けられてきた人たちです。もちろん左翼の上流階級のことです。

神様はマグロを丸ごと準備されておられます。
カジキマグロのような、どんなものであろうと。わかりますか?

天国のお父様は釣りをされておられるのです。
そしてまもなく大漁の日が来ます。大規模な収穫の日が訪れます。

現在起こっていることについては(まだ)気ままに語ることができません。ただ申し上げたいのは、皆さんの祈りが大きな力になっているということです。

祈りの精誠があったからこそ大きな役事をもたらしているということだけは確かです。

篤実な信徒の祈りによってキリストと共に歩み、裏切ることなく、炎の中にあって更に信仰が篤(あつ)くなる力がありました。

今、全ての人の上に聖霊の御力が降りそそがれていますが、既に収穫の準備は整っているのです。信じられないほどに。
我々が、かつて経験(目撃)したことも無いくらいのことが……ここまでです。
これ以上は言えません、いいですね?

しかし皆さん、いろんなことが急速に変化します。

戦いは続きます。政府にはびこる左翼、共産主義者、政治的サタン主義者がここペンシルベニアでも一つの小さな争いで勝ちました。上手くできたもので、そのことでさらにもっと不安が高まり、ペンシルベニアのアベル的な主権を唱える皆の尻を叩いています。のんびりしている場合じゃないと。

終いには、ジョージ・ソロスはテロリスト集団にもっと資金をつぎ込み、更に激しく保守主義者に攻撃をしかけます。
「なんてことだ、やつらは何て危険なんだ」と保守は気がつきました。やつらの思い通りにさせるわけにはいかないと。

それで彼らは「鉄の杖の王国の祭典 The Rod of Iron Festival」を待ち望んでいます。
神様が準備してくださっています。神様が整えてくださいます。
人も用意されています。

収穫に間違いはありません。
キリストのための決定に間違いはありません。
人びとはキリストの王国を強く願っています。

ですから、恐れないでください。心配しないでください。
代わりに、神を信じてください。主を信じてください。

聖書に記されているように、主を信じてください。
自分の考えに頼ろうとしないでください。

全てを認めて受け入れるならば、主はあなたの行く道を整えてくださいます。

これこそ、今の私たちにくださった福音です。

キリスト教を共産化する目的で、偽者の教師が偽(いつわ)りの預言を多く広めています。
ちょうど家庭詐欺連合も共産主義になったように。

悲惨なサタン的な天一国憲法をみてください。
邪悪な、邪悪な世界中を占める全体主義。
権力に飢えた気味の悪い悪魔たち。徹頭徹尾、悪に染まっている。

真のお父様の血統(を守るもの)と比べてみてください。
お父様の王権と私たちが発表した天一国憲法、男女を守り人類を守り最大限に権利を保障する。王と王妃として昇格します。

片方は奴隷で片方は自由という・・・比較にもなりません。わかりますか。

アベル的、主権的なキリスト教徒が、天一国憲法を受け入れる準備が整っています。
そして主の再臨を熱望しているのです。

この第一歩が正義の一歩となるのです。プロテスタント教会が正義の王冠を受け入れる準備ができているのです、皆さん。

全て整って、私が皆さんに言うべきことはこれです。

覚悟ができていますか?

神様が用意されている驚くほどの刈り入れの、準備が出来ていますか?

もしもまだなら、

備えよ、備えよ、備えよ、備えよ、備えよ、備よー!!!

これは辻説法です。(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

まもなく大漁の日が来ます―キングズレポート・ダイジェスト」への2件のフィードバック

  1. 稲本淳子 の発言:

    キングスレポートのダイジェストありがとうございます。
    いつのものか、日付を頂きたいのですが。すみませんがよろしくお願いいたします。稲本拝

    いいね

コメントを残す