政治的悪魔主義を理解する必要性―7月22日英語説教「鉄のつえの王国21」最終回

Kingdom of the Rod of Iron 21 July 22 2018 Rev Hyung Jin Moon Unification Sanctuary Newfoundland PA on Vimeo

7月22日英語説教「鉄のつえの王国21」

翻訳:BAMBOOS

38:一同が旅を続けているうちに、イエスがある村へはいられた。するとマルタという名の女がイエスを家に迎え入れた。39:この女にマリヤという妹がいたが、主の足もとにすわって、御言に聞き入っていた。40:ところが、マルタは接待のことで忙がしくて心をとりみだし、イエスのところにきて言った、「主よ、妹がわたしだけに接待をさせているのを、なんともお思いになりませんか。わたしの手伝いをするように妹におっしゃってください」。41:主は答えて言われた、「マルタよ、マルタよ、あなたは多くのことに心を配って思いわずらっている。42:しかし、無くてならぬものは多くはない。いや、一つだけである。マリヤはその良い方を選んだのだ。そしてそれは、彼女から取り去ってはならないものである」。

キリストの関係性、それが最も大切な事だというのです。神様が気をもんでいるのはあなたの心の中だという事です。

イエス様は非常にはっきりとしています。「些細な事が問題ではなく私を知る事が問題であり、私と過ごし話を聞く事が問題なのだ」と。「そうする事でもっと自分のようになれるのだ」「そしてもっと自分のようになれば、もっと聖霊に満たされて最も必要とし求めている事が満たされるようになるのだ」と。それがルカ10章です。

天聖経98を見ましょう。飛躍しているように思うかもしれませんが違います。これがお父様の言う天一国の中心だからです。

天聖経98
神様がアダムとエバを創造したのと同じように、創造主の立場でその喜びを感じさせるためのものが子女なのです。子女は、アダムとエバによる第二創造物です。

ですから祝福を受ける時に非常に重要な事があります。祝福はあなたが幸せになるということが問題ではありません。それが祝福というものではないのです。それは副次的な効果です。それは神様に喜びをもたらすという中核の目的から結果として出て来る利益です。それが中心的な目的です。

自分の事が全てだとしたらいつかお互いにうんざりしてしまいます。お互いに好きになるかもしれませんが、つまらない事でけんかするかもしれません。歯磨き粉。靴下。自分が問題ではないのです。神様の前の結婚の誓約です。神様が問題です。神様に仕えるという事です。

靴下や歯磨き粉についてのつまらない口論も、そういった大きな山も乗り越えられます(笑)。あなたの中心、錨、岩、あなたの土台とするものによって乗り越えられます。あなたの土台は流砂ではありません。肉体、情欲、自分の幸福、自分の喜びではないのです。違います。それは壊れてしまいます。あなたは完璧ではないからです。あなたの夫も完璧ではなく、妻も完璧ではありません。

あなたも相手もたくさんの事でいらいらします。罪人であり罪を犯します。壊れてしまうのです。神様が問題です。より高い目的に仕える時、あなたのありきたりの、表面的な問題は容易に克服できます。苦労がないと言っているのではありません。やはりある程度の苦労を経験しなければならないでしょう。しかし克服できます。より高い目的を持ち、より高い使命があります。キリストはより高い目的の事を語っています。

こういう理由で、左翼、共産主義者による子供に対する悪者扱いは非常に悪いのです。彼らは単に子供を悪者扱いします。子供が悪いのだと言って。

あなたが完璧だという意味ではありません。以前のそういう風景に覚えがあるのです。良い躾を受けていたなら良い親から学んでいます。素晴らしい親になれます。間違いを犯さないという事ではありません。しかしより高い目的を持つ事で乗り越えます。神様が与えた役割を果たすことができます。

そして子供と素晴らしい時間を過ごします。子供と信じられないほど素晴らしい冒険をします。子供がキリストにおいて育てられれば・・・いつも講義に時間をつぎ込みなさいと言う話ではありません。1対1の対話に時間につぎ込むという事です。1対1の時間を持つのです。グループの時間ではありません。グループの時間はいつでもできます。1対1です。幼いころから1対1の時間に投入します。あなたを支えてくれる人になります。あなたのSWATチームになります。成長すると生涯信頼できる人になります。

そういう事をしなければ明らかに子供は悪魔になります。がむしゃらで悪魔のような、悪い悪魔になります。ただあなたを怒らせるためだけに、あなたの好きな事を全部嫌いになります。

ジェシー・リーがいとこの話をしていました。理由を付けてお父さんのことが嫌いだと言います。お父さんがチーズケーキを好きなら、息子はチーズケーキが嫌いだと言います。パンプキンパイが大好物だと言えば、パンプキンパイは嫌いだから絶対に食べないと言います。全てが感情的です。でたらめなのです。全てが反感であり敵意です。容赦のない態度です。

1対1の時間を持ってください。それを10年20年と重ねます。良い助言をして成功のための位置づけを与えます。彼らはSWATチームになります。いっしょに訓練します。ともに血を流し、汗を流します。とても近くなって自分のギャングのようになり、自分のSWATチームになります。完璧だという意味ではありません。SWATチームに問題は起きないでしょうか。特殊部隊の人は一度も文句を言わないでしょうか。

子供を育てると悪魔のようになると信じるように意図されています。毎年何十万ドルも投入してそのうち破産し、彼らも借金を背負って20年、30年働き、役に立たない学位をあなたのせいにします。ばかげています。洗脳です。子供を負債と見なすようにさせています。資産だというのに。価値のある資産です。正しく育てれば文明のための次の世代となります。国に任せて狂った人たちにマルクス主義者の悪魔になるように育てさせなければ。そんなことをすれば社会にとって地獄になります。

しかし世界がどのように動いているかを教えれば、政治的悪魔主義を理解すれば、サタンがこの世界をどのように支配しているかを理解すれば、自己防衛の価値を理解してルカ10章とヨハネ15章の文化を理解するようになります。

社会が強力に変わります。世界が強力に変わります。またとても謙遜にもなります。なぜならあなたとたくさん時間を過ごしたからです。あなたはワシントン(DC)のサイコパスよりももっと成熟しているからです。完璧ではないとしてもワシントンDCのサイコパスよりは全く成熟しています。私が保証します。

彼らは女性たちをみな洗脳しています。「結婚してはいけない。結婚したら子供を産まなければならない」「その代わりに犬や猫を3匹育てればいい」と。それは子供ではありません。ただの犬と猫でしかありません。子供は5人います。犬もたくさん飼っていますし犬は好きですが、犬は子供ではありません。

子供たちがこう言います。「私たちより犬が好きなの?」と。ママが家に帰ると犬たちは嬉しくて興奮して飛び回ります。子供ではそういう事は滅多にないでしょう?(笑)犬は奴隷です。犬は基本的に召使いです。あなた(子供)は奴隷ではありません。成長してやがて王と王妃になります。犬や獣は人間の召使いです。子供ではありません。

子供のない人たちは犬や猫が子供だとひどく錯覚しています。おかしいくらいの錯覚です。そんな子供がいたらとんでもない児童虐待になります。子供たちは途方もない財産です。しかし国に明け渡さず、他人に教育させずに子供に時間を費やして育て訓練し、楽しませ、1対1の時間を過ごしてください。もちろんそうやっていてもサタンに奪われることもあります。しかし全力を尽くしたのです。そしてそれを神様に捧げることができます。

(天聖経の続き)
無形の神様は、有形の実体としてアダムとエバを造りました。アダムとエバが完成すれば、神様の有形実体の完成として愛の中心代表となります。その神様がアダムとエバを創造して喜びを感じたのと同じように、実体的に神様の創造の喜びを感じることがでるように、体験させるために与えたのが子女だというのです。

若い人たち、子供たちを見ていると、エピジェネティクスが解放され、妄想が打ち破られ、もっと強くなり、でたらめな事に気づくようになります。芋虫が蝶へと変わるような素晴らしい事です。そういう変化を見ているようです。

子供たちは妄想を抱き完全に思考停止です。自分の事でいっぱいです。ばかなナルトのゲームをしているので簡単に人を倒せると思っています。来てみると打ちのめされ叩かれて首を絞められます。窒息、ケガといった格闘技では当然の事を経験して、それを継続すれば人間の魂が変化することを見ることになります。謙虚さが生まれるのが分かります。つらい仕事や競争に感謝し始めるようになります。

そればかりか訓練相手を守るようになり、お互いに訓練し合い、思いやり、道徳といったもの、また神を愛し隣人を愛する心があふれるようになります。変化するようになるのです。全く弱く傷つきやすい人が自己を防衛し、多くの命を守れるようになります。エピジェネティクスが解放されます。それが最も素晴らしい体験であり感情です。

ですから若い人たちを訓練する事はやりがいがあります。そのような変化が起きます。もちろんそれには5パーセントが必要です。訓練は簡単ではありません。やめたくなるかもしれません。彼らは弱く、泣いたり不平を言ったり、誰かに責任を転嫁すれば解決すると思っています。

しかし訓練を始めると責任感を持つようになります。起こる事全てに責任を持つようになります。そのような事の中から指導者に教えと訓練を受け、そういった状況から改善する方法を覚え、強くなります。しかしずっと謙虚になり、自分が誰であり何ができるかということについて現実的になります。そしてこのような人たちが変化するのを見ることにとてもやりがいを感じます。

エピジェネティクスが解放されるのを見るのは本当に素晴らしいです。2年間は思考停止のゾンビでビデオゲームをしていたベータメールが、胸と背中、胸筋、上腕二頭筋が付いて首を絞めたりおしりを蹴ったりできるようになります。しかし謙虚です。重いものを持ちあげられ、見た目も良く、自信もつきます。それを見るのは素晴らしい事です。子供たちが力強く、責任感を持つように変化します。善のために生殺与奪の権を握ることを学びます。何と素晴らしい王国でしょうか。

(祈祷)
あなたは心に痛みを感じました。自分の人生を変えたいと思いました。同じパターン、同じ失敗、同じ行き詰まり、同じ失敗による苦痛の繰り返しにうんざりしています。

あなたは自分の人生を神様、キリストに委ね、キリストを人生の主人にし、その歩みに従いたいと思っています。また、たとえ自分は完璧ではなくてもキリストのようになりたいと。しかしキリストによって過程の中で私たちが変わり、聖別されるようにしてください。共に祈って欲しいのです。

あなたが悪い方へ後戻りしていると感じるなら、神様に対する情熱を失ってしまっていると感じているなら、神様を知っているのにそのメッセージを伝えていないのであれば、また神様を知っていても他の人々の所に出向いて話をしていないのであれば、まだ不安に捕らわれているなら、あなたのための祈りが、この祈りが必要です。

私たちは他の人のために祈る方法を学ぶ必要があります。霊的にお互いを大事にする方法を学びます。お互いのために全て行うという事ではありませんが、お互いを力づけ、お互いのために最善を願います。エネルギーと愛を広く一帯に送ります。それを神様に委ねます。

神様、お父様、今日この日にサンクチュアリに共にあってくださり本当にありがとうございます。あなたは私たちを死から蘇らせるみ言を与えてくださいます。キリストを死から蘇らせたのと同じ神様が私の中に生きておられます。

お父様、私たちは知っています。その永遠の力が、打ち勝つ力が全ての死、全ての障害、全ての迫害に勝利できる事を。それがまだ小さな声の中に存在しており、私たちに語り掛け指針と判断力を与えています。それによって私たちは神様のみ言に導かれ、み言の中であなたと過ごします。私たちがもっとあなたに似るようになるために。

お父様、今日ここにいる人々の事を感謝します。様々なキャンプや活動に参加してきました。お父様、この中に後戻りする事にうんざりしている人がいるなら、また絶えず険しい道のりに行き着くことに疲れ果てている人がいるなら、今すぐに降りてきてくださり、また彼らの願いと祈りに耳を傾けてくださるようお願いします。あなたの心情の中にこの祈りを捧げます。

お父様、私は罪人です。私は失敗しました。自分に依存する事にうんざりしています。それは同じ苦痛の繰り返しになるだけです。非難、苦痛、不安の同じ繰り返し、同じ間違いの繰り返しです。今すぐにそれを変えたいのです。

今日は私のための日です。私が偉大だからではなく、偉大な事をしたからではなく、あなたの愛と恩寵が豊かであるためです。

敬愛する神様にお願いします。私の心を変えてください。それは壊さなければならない石です。それを破壊してください。そして私に肉の心を与えてください。あなたの愛を感じることができるように。あなたが何を憎むかを感じることができるように。そうすれば私は善と悪を判別できます。何があなたに喜びをもたらし、何があなたに苦痛を与えるかが判別できます。

あなたを人生の中心にしたいです。私の人生の主人にし、もう一度あなたを私の父にしたいのです。そして私の人生をあなたに捧げます。イエスの名において、キリストの名において、再臨主の名において今日全てを送ります。アーメン。アージュ。

おわり
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す