「だから私は言っただろう!」KINGS REPORT 5月2日

トランプがしてきたことを見ると、トランプは彼らの「総仕上げ」を叩き壊したのです。

彼らは不完全であるだけでなく「悪」なのです。喜んで人を欺いているのです。自ら進んで詐欺を行っているのです。違法であり、単に自称しているのでも不誠実なだけではなく、喜んで詐欺行為をしているのです。

これはミクロ圏でも同じことがなされています。彼らは私の登場をまっていましたが、そのバカバカしいイベントをすっぽかしてやったのです。偽りの、全体主義的、サタン的文書、彼らの「天一国憲法」を発表する道具にしようと私を待っていたというのです。

しかし私たちは無視しました。
すると、ああ、なんと、なんと・・・
お母さまのもとに来ないとは!

幹部たちは全員、韓オモニがお父様を裏切るだろうと見込んでいました、そして、お父様の影響を消し去る異端行為を助けたのです!

いまや天正宮を去る人々の大きな盾に私たちはなっているのです。「このようなことはなさらないで下さい。社会的自殺行為です」といった人間のクビをオモニが切ったあとの話ですが。

つい先週のことです。天正宮のある夫婦が、お父様に戻る祝福を受けました。その夫婦も「お母さまはお父様を消し去っている」といいました。だから私は言ったでしょう!このソシオパスたち!

もちろん彼らは罪人として帰ってくるのです。すでに救いから遠ざかり、神様の血統から離れた堕落人間として戻ることになるのです。それがどうしたというのでしょうか。それ以外の選択は地獄しかありません。完全に神様から離れてしまいます。罪人として、悔い改めながら戻ってきなさい。尻尾を巻いて、謙遜になって、深刻な罪を犯したことを自覚しながら、お金に負け、不忠を犯し、自己の責任分担において立ち上がろうとしなかった!不名誉で弱い人間、ソシオパス(社会病質者)としてサイコパス(精神病質者)を助けてきた。そして間違っていた!

しかしこれ以外の道は「死」しかない。天一国の法律ですべての反逆罪と扇動罪、自分の犯した国際的犯罪の裁きを受ける。天一国創建の後は、彼らのその国際的犯罪を裁判所で裁きます。毎週のように、恵まれたペースで人々が目を覚ましています。この不忠の盗賊、異端の群れを出た後、どこにも行くべきところがないことに気づき始めているのです。
まさにトランプが言ったように、何やら自分で自分をある位置につけ、違法なことを自発的に、積極的に(!)詐欺行為をおこない、嬉々として、悪行を行ってきたのです。積極的に「崇めろ、崇めろ」と言ってきたのです。その権限が無いにもかかわらず。

真のお父様の後継者、代身者はただ一人!お父様が任命されたのはただ一人!

私です!

真の父母の相続者にして後継者、代身者。自分で任命したのではありません!万王の王が任命されたのです! アージュ

翻訳、字幕:管理人
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す