孝進様、興進様は素晴らしい息子

2015年6月7日文亨進師説教からの抜粋―


・・・・

 お母様がこちら(アメリカ)に来られた時、孝進様と興進様を尊敬しなさい、二人だけが尊敬に値する息子だと言われました。

なぜならお父様を代身するという息子たちはとんでもなく傲慢でいささかの敬意も払わないと言うのです。

だから孝行息子は、「献金に励みなさい」と清平の女性霊媒師の口を借りて語る死んだ息子達だけだと言うのです。

こうしてまたアメリカに210ドル、日本にはその百倍の献金を新たに要請しました。ここでも同じ悪を繰り返しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

孝進様、興進様は素晴らしい息子」への2件のフィードバック

  1. それでは、あかんわ。 の発言:

    >お母様がこちら(アメリカ)に来られた時、孝進様と興進様を尊敬しなさい、二人だけが尊敬に値する息子だと言われました。

    >だから孝行息子は、「献金に励みなさい」と清平の女性霊媒師の口を借りて語る死んだ息子達だけだと言うのです。

    お母様が、アメリカに来られたときは、まだ、孝進様と興進様も生きておられましたが。
    目的の為に物事を語るとつじつまが合わなくなるので気をつけたいものです。

    いいね

コメントを残す