【映像】真のお父様の権威の下に戻るための聖婚祝福(Holy Blessing for Returning to True Father’s Authority)

4月21日ペンシルバニア、サンクチュアリ教会

11156959_10200580205544694_976325587_n

【映像】真のお父様の権威の下に戻るための聖婚祝福(Holy Blessing for Returning to True Father’s Authority)」への3件のフィードバック

    • Amagiさん、法律的には全くの別組織でしょう。Facebookのプロフィールに「キリスト教会 · 独立教会 · 無宗派教会」とありますが、おそらくアメリカ政府または州政府に提出する書式にそのとおり記載したと推察できます。むしろ法的に別組織でなければ財政的に統一教会/家庭連合とつながっているということ、すなわち世界本部からお金が流れて来ることになりますので絶対それはないですね。統一教会の組織の一部をそのまま持って行った3男顕進氏に法的問題が残るのは組織法的問題が残るからです。結論は「法律的」に別組織です。

      いいね

      • Amagi の発言:

        成る程、いま知りましたが、すごい事ですね。

        亨進様はもう統一教会には籍を置いていない事になるのでしょうか?

        亨進様夫妻がいまの場所に来られた時、国進様夫妻しかいなかったと、確か説教にあったと思うのですが、0から作り上げたという感じでしょうか。

        いいね

コメントを残す