聖殿食口の訴えを韓氏オモニは見た!…と思う

4月12日、天宙修錬苑での「聖婚57周年記念式」行事を終えて天正宮に戻る「母なる神・独生女」韓鶴子総裁に真理の叫びをあげた韓国聖殿食口たち。

動画開始後0:15に登場し左折して天正宮に上がっていく車にオモニは乗っていた。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

私たちはどこに向かっているのか

 
 
 

韓お母様

「これからは世界はどんどん良くなっていくでしょう。平和になるでしょう。すべてが良くなり清平はバチカンのようなところになるでしょう。」 

2012年末

20150827232312451
 
 

国進ニム

審判はもはや防ぐことはできません。韓氏オモニの失敗のため審判を迎えることは必然になってしまいました。お父様は審判の話をされるとき世界人口の4分の一、日本人の25%から50%がいなくなるといわれたことがあります。審判において25%に抑えることはできても審判を免れることはできないのです。 2016年4月11日


世界はユートピアではなく
とりあえず確実に審判に入った
と感じている人はクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

沈む「家庭連合」-早くお父様のボートに乗り込んでください!

Titanic Official Trailer 1997 2 YouTube

信者からの“献金”巡り旧統一協会に賠償命令 NHKニュース
信者からの“献金”巡り旧統一協会に賠償命令 NHKニュース

速報江南区C牧師セクハラ事件有罪判決のニュース2016.01.13。

10:57 http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/cSkJ/28203

速報です。今日の午前10時、江南区C牧師セクハラ事件の一審判決が下されました。

懲役4ヶ月、執行猶予1年、社会奉仕命令100時間。

予想よりも重い刑の判決であり衝撃を与えています。聖職者の性的虐待事件という点で量刑基準が非常に厳しく適用されたようです。結果として、家庭連合は大きな不名誉を被りました。

*上記の判決内容に訂正があります。

懲役4月に執行猶予1年は訂正なし。
社会奉仕100時間ではなく、200時間。
加えて性暴力治療講義40時間が追加されました。
統一教会最高の一流講師が今、性的暴行治療の講義を受けるまで転落。

 

*神様から離れ、神様の保護の圏内から彷徨い出た現在の「家庭連合」にとって、これらは始まりに過ぎません。船内で何も知らず、このままじっとしていれば目的地に着くと信じている人々に、皆さん、一刻も早く真実を知らせてください。救命ボートの在り処を教えてあげてください。展開は予想以上に早いかもしれません。
 
Titanic Official Trailer 1997 YouTube
事態はいよいよ深刻だ!
と思う方はクリックを☟
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村