オオツカ(大塚)はみた!

photo

見てないけど、なんか、聞いたぞ~

事情を知らない人の中には、何のことやら⁈ と思う人もいるに違いない。ここで簡単に事情を説明しておく。(おそらくは明日8月6日の説教で亨進様自ら、詳しく言及されると予想されるが・・・)

まずは、真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』から引用する。
(引用開始)

エルダー本部長:

世界宣教本部長のティム・エルダーです。今日はこの動画を特別に作ることにした理由があります。それは何かと言いますと私達世界平和統一聖殿には世界多くの国に食口達がいます。その人たちは2代王、文亨進様を中心に多くの活動をしています。ある方はまだ家庭連合に残りながら亨進様と連結されている人もいるのですが最近そのような国であるベラルーシ共和国の首都ミンスクで事件が起きました。
それについて今日は皆さんに伝えるためにこのような動画を作りました。1か月ぐらい前の事です。今ミンスクからの世界宣教本部に上がった報告書によれば、家庭連合の大塚克己大陸会長がミンスクを訪問しながら次のように話したと言うことです。これはその場に直接参加した人です。ですからある家庭連合で集会があったようです。
次のように言ったということです。統一教会の草創期に、今英語を見ながら翻訳しています。統一教会の草創期に36家庭の婦人の中で、ある一人が真のお母様に毒薬を盛ろうとした。それが事実であるように話したようです。そして大塚は自分が36家庭の夫人たちひとり一人すべてにインタビューをした。
その結果、誰がそのような事をしたのか推測することができた。そして大塚氏は、それはミセス姜であったと、このように言ったという報告が上がってきました。大塚氏の言葉に従えば、ミセス姜は36家庭としての祝福を維持することはできなかった。なぜならば、

(引用終わり)

要するに、姜賢実先生が、「統一教会草創期」(1950年代後半か?)に韓鶴子氏に毒を盛ろうとした、とロシアのメンバーに「事実であるように」また「大塚はミタ!」かのように話したというのだ。(因みに姜先生は元ロシア国家メシアであり、非常にメンバーたちに慕われていた事実があり、ロシアではサンクチュアリの活動も活発である)

問題は、大塚元会長が、伝聞にもとづく推測で姜先生を「殺人未遂」いや「女神様殺害未遂」と断罪していることであり、ここまで重大な告発をするからには、たとえ内輪のスピーチの場でも殺人未遂であると説明するに足る具体的根拠を示すべきである。もし具体的根拠を掴んだ告発ならば、それを公開すべきである。

サンクチュアリ米国本部は、今回の姜先生への名誉棄損の件に関して相当、本当に相当、憤りをもっていて、謝罪するまで追いかけるそうだ(現時点では、ペンシルバニア本部から電話しても逃げ回って出ないという)。

以下は在韓日本婦人Mさんの証だ。

既に皆さんもご存知の様に大塚元会長さんの息子さんは 2013年の 基元節の3日前に突然倒れ 医者から原因不明と言われ 意識不明、 植物状態で生死をさまよい奇跡的に 回復されました。 当時私は この証に衝撃を受けて 、この病気は一体なんだったのかと 気がかりでした。 最近になって 大塚元会長の カンヒョンシル先生に対するご発言が 話題になっておりますので、 改めて 息子さんの証文読んでみましたら、
胸が痛くなりました。
アボジの役事によって 回復したこと 、後継者であられるヒョンジン様のことを 誠に素晴らしく 、あかししておられます。

この証はとても感動しましたし、自分が 後継者のヒョンジン様を素直に 理解できたのは この証に出会えたことが理由のひとつでもあります。
元会長 大塚さん、 連合シック皆さん含めて全ての 方 にもう一度この証を共有して いただきたいと思います。 しかし、真のご家庭に入り生死をさまよった大塚ひろたかさんが なぜ、壮絶な経験をしなければいけないのか 、とても 衝撃でした。証が載ったトゥデイズワールドが出たのは2014年の祝福の直前でもありましたので、
私個人的には この祝福は大丈夫なんだろうか ?本当に基元節前になぜだろうか?と 考えたりもしました。
この事を通して天が伝えたい内容が何か?それとも日本は 何かを悔い改めなければいけないのか?と思っていましたがそれが何なのかわからずにいました。
今となってはそれが何だったのか少し理解できます。

付録:
シープルさんたち(家庭連合食口)も知らない家庭詐欺連合情報

sheeple.png

自分で考えろ。自分で調べろ。

2017年7月26日付の家庭連合世界公文によると、世界13地区が7地区にリストラされるそうだ。原文の写真を載せるので疑い深い人は自分の目で(クリック→拡大)確かめてほしい。またわれらが大塚かつみさんは、オモニの覚えも目出度く東北(アジア)の大陸会長からヨーロッパ特命総使、兼、UPFヨーロッパ議長へ・・少しだけ出世なさる。頭が高い、ハハーッ。

オオツカよ、「分派」批判するなら体を張れ。
とりあえず逃げるな!
といいたい人はクリックを↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

シープルさんたちにも愛のワンクリックを↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

