「アベル革命とカイン革命 そして日本は」江利川総会長説教 4月23日」への4件のフィードバック

  1. の発言:

    やはり摂理観を正しく語れるのは、江利川会長だけですね。
    江利川会長への批判は、内外ともに摂理への逆行であることを認識してください。

    いいね

    • 上記の「一さんへ」
      組織信仰の極みの発言ですね。
      あなたの発言を江利川会長伝えて、
      ご意見を伺ったらよろしいですね。
      江利川会長さんは決して
      江利川会長への批判は、内外ともに摂理への逆行であることを認識してください。
      とはおっしゃらないですよ。だと思う。まあそうじゃないかな。知らんけど。
      亨進様も、
      江利川会長への批判は、内外ともに摂理への逆行であることを認識してください。
      とはおっしゃらないですよ。だと思う。まあそうじゃないかな。知らんけど。

      いいね

      • の発言:

        江利川会長や亨進様自身が、この様な、排他的とも取れる発言をしたら、おかしいですよ。
        世界情勢があまりに緊迫しているので、威圧的な表現になってしまいました。
        反省します。それと、内部的に、はずかしくなるような、内紛がみられることも原因のひとつです。
        サタンに讒訴されますよ。

        いいね

      • 平和で、みんな仲良しはあり得ないことを残念に思います。しつれいしました。
        内紛は、良くありませんね。
        善なる議論の場が無いことは、もっと良くないことでしょう。
        2代王は「喧嘩はよいけど、殺し合いはだめ!」と仰いました。
        善なる議論ではありませんか。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中