「幼い頃から先生は堕落の血と関係がないということです。 それを知らなければなりません」

韓国聖殿のある姉妹が資料を送ってくださいました。
参考にしてください。

オリジナル映像の3分11秒から4分26秒の箇所

天正宮訓読会 2009年5月17日 

文鮮明御言葉全集 611巻 289頁

見るのも限界線を見られないです。 嗅ぐことも全部限界圏でなされるし 聞くのもそうです。 全部 細胞 細胞すべてが宇宙の表現的な因縁の母体に集約されていれば、 その表現的な代表的な元祖の前に影響を与えることができ、天を中心として全身に対する為この体が小宇宙になっています。

これがカインとアベルですよ。

上下⋅前後⋅左右、これを 知らなければなりません。
カインアベルだけではないです。 アダム家庭で何かというと、結局サタンが入ったので問題です。 サタンがなければ今の何、蕩減復帰だの何だの、この悲しい涙、苦痛、苦海という言葉がありえないということです。 これを今まで知らなかったのです。

それを先生一人が出ていっても見つけ出しました。 幼い頃から先生は堕落の血と関係がないということです。

それを知らなければなりません。

‘先生は堕落した血統で生まれて…。’というそんな考えをしたという人は狂った者たちだ。 原理を知らないのだ。

神様の心情的実体の血筋に接する道がないという言葉を言うマルクスとか皆このような人たちが全部今までそのように出てきました。 自分がメシアもやってやると言うのです。

“천성경”, 2013년 1월 13일까지 완료시켜야 한다 (천정궁,2009.5.17, 12초부터)

문선명 말씀선집 611권 289쪽

보는 것도 한계선을 못 봐요. 맡는 것도 전부 다 한계권에서 이뤄지
고 귀가 듣는 것도 그래요. 전부 다 세포 세포가 우주의 표현적인 인
연의 모체로 집약돼 있으면, 그 표현적인 대표의 원조들 앞에 영향을
미칠 수 있고 하늘을 중심삼고 전신과 대하기 때문에 이 몸뚱이가 소
우주로 돼 있어요. 이게 가인 아벨이라고요. 상하⋅전후⋅좌우, 이거
알아야 됩니다.
가인 아벨만이 아니에요. 아담 가정에서 뭐냐 하면 결국에 사탄이
들어왔기 때문에 문제예요. 사탄이 없으면 지금 뭐 탕감복귀니 뭣이니
이 슬픈 눈물, 고통, 고해라는 말이 있을 수 없다는 거예요. 이걸 지금
까지 몰랐어요. 그걸 선생님이 홀로 나와 가지고 알아 냈어요. 어렸을
때부터 선생님은 타락의 피와 관계가 없다는 거예요. 그걸 알아야 돼
요.
‘선생님은 타락한 혈통으로 태어나서….’ 하는 그런 생각을 했다는
사람은 미친 자들이에요. 원리를 몰라요.

하나님의 실제 핏줄에 접할
수 있는 길이 없다는 말을 하는 마르크스라든가 이런 사람들이 지금까
지 그렇게 나왔어요. 자기가 메시아도 해먹겠다고 말이에요.

翻訳:N・Y


管理人から-

家庭詐欺連合の教学担当、分派対策に携わるひとびとよ
「お父様を格下げして、(相対的に)韓オモニを各上げ」しようと
する論理構成をとること自体、原理を学んだものとして恥ずかしくないのか。
恥を知れといいたい。オモニの絶対権力に対する恐怖。そこに連なる者たちの持つ「プチ権力」に対する恐怖。
これらが原理軌道を脱線させるほど強いのか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

「幼い頃から先生は堕落の血と関係がないということです。 それを知らなければなりません」」への4件のフィードバック

  1. 2nd Israel の発言:

    いつも素晴らしい記事を有難う御座います。亨進様の動画を管理人様の日本語訳をつけて、ユーチューブにアップさせて頂いてる、2nd israelの岩手の飯田です。いつもお忙しい中、日本語訳を
    上げて頂き本当に有難う御座います。
    実は亨進様の神の日のみ言葉を受けて、早速トランプ大統領を支援するチャンネルをユーチューブの方にアップしたのですが、色々と考えた結果、クリスチャン系のチャンネルを作ろうと思い、
    つきましたは管理人様の上げて下さっているトランプ大統領の記事を動画にしたら素晴らしいのではないかと思い、そのことで許可を頂けないかとご連絡させていただきました。
    一般の人、特にクリスチャンたちにトランプ大統領を正しく、神様の観点から理解してもらうために、動画を作りたいと思っております。
    テストで動画を作ってみましたので、出来ればご視聴して頂き、ご意見を下されば幸いです。
    何卒宜しくお願い致します。

    テスト動画のリンクです →  https://www.youtube.com/watch?v=heSvm-wU2jU

    いいね: 2人

    • 飯田様

      いつもご苦労様です。
      素晴らしいお考えだと思います。
      テスト動画の出来栄えも見事なものですね。

      アメリカの福音派はかなり熱心にトランプ大統領を支持しています。
      引き続き関連記事をあげていきますのでよろしくお願いします。

      またタイミングを計ってチャンネルの紹介をブログでさせて頂きます。

      いいね

  2. 2nd Israel の発言:

    ご意見有難う御座いました。まだまだ構想段階なので、しっかりとした形でチャンネルを立ち上げるには1か月ほどかかるかもしれませんが、神様の御心を果たす為に頑張って作っていこうと思っております。ご協力大変感謝いたします。  

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中