2017.2.5松濤本部前」への4件のフィードバック

  1. 新聞記者 の発言:

    孝成教会の沢田さん、、、
    顔は30年前と変わりませんが、別人になってしまわれましたね。

    お母様は原罪がなく、お父様は原罪がらあるのか、YES or NOの問いに

    「ストーカーのような迷惑行為はやめて下さい、主張するのはいいけど強要するのはやめて下さい。こういう恥ずかしい事はやめて下さい」

    これが、松濤本部 玄関前で、本部の口から出た言葉かと思うと、朝から涙から涙がでます、、、。

    沢田氏と広報部にいる人で、ワシントンタイムスや世界日報で本当にお父様を愛しお父様のもとで全てを捧げ、お金ではなく、常に、真理、真実を書き綴ってきた誠実、実直な三苫義雄氏なら、この質問に答えてくださるのでは?まだ小さなお子様が沢山いらっしゃるとのこと。三苫氏のお子様達の名にかけて、真実を述べて欲しいです。来週は腰抜け沢田氏ではなく、神様、お父様の代わりにペンを握って悪とペン一本で闘い献身されてこられた実直な三苫義雄氏に、松濤本部玄関前に出てきて頂き、実直な答えを頂きたいです!彼ならYES or NO 1秒で答えてくれるはず。

    いいね: 1人

  2. キン斗雲 の発言:

    【恥ずかしい】と沢田@本部は言いました。

    お父様に原罪がないと答えることのどこに、恥ずかしいことがありますか?

    澤田さんの行動は、神様の目から見て恥ずかしいでしょうか?

    正義を見て【恥ずかしい】と感じた沢田@本部こそ、神様から離れて陰で笑う堕落性の果てを感じました。

    うすら笑いで死んだ目をした沢田@本部さん。これが永遠の霊界ビデオに記憶されたことでしょう。おかわいそうです。

    澤田さんは大変ですが、前回よりも今回とだんだんどうにいってきてますよね。次回どうなるのか、日九ドラマのようで楽しみです。

    いいね: 2人

コメントを残す