マティス国防長官来日歓迎プロジェクト

1202-james-mattis

文亨進二代王のみ言を受けて、サンクチュアリの有志でマティス新国防長官来日歓迎の意志を表示する計画があります。

 

日時:2月3日(金)

尚、時間、集合場所など現在検討中です。
詳細が決まり次第、追ってお知らせいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

マティス国防長官来日歓迎プロジェクト」への15件のフィードバック

  1. 吉田一洋 の発言:

    このプロジェクトは、トランプ大統領やマティス氏を支持する一般の人達にも拡散して良い内容でしょうか?
    それとも、食口限定ですか?

    いいね: 1人

    • 吉田一洋 の発言:

      了解です(`▽´ゞ
      詳報をお待ちしております。

      拡散OKということであれば、私自身も多少無理をしてでも参加したいと思っております。

      いいね: 1人

  2. 玉木円四郎 の発言:

    赤坂の大使館もいいでしょう。
    事前にNHKなどに行進を予告すれば取材に来るかもしれませんね。
    アポイントを取れば中にも入れます。
    残念ながらわたしは参加できないので、
    領事館の事務手続き関係のアドレスに長官あての感謝メールを送りました。
    届くといいのですが。
    文面はブログ記事とほぼ同じです。
    米軍基地に感謝メールもいいかもです。

    いいね: 1人

    • 玉木さんもご存知のKさんが昨日から走り回ってくれています。どうも3日と4日両日にわたって行われそうです。今日中には固まると思います。

      いいね

  3. 吉田一洋 の発言:

    とりあえず、私今、関西にいるので、東京行きの夜行バス(2日の夜出発)を予約しちゃって大丈夫ですかね?
    (´・ω・`;)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中