澤田地平さんの「真理を問う行動」」への5件のフィードバック

  1. 視聴者2 の発言:

    井口さんのお前、お前と叫ぶ姿を見て本部の職員はこの程度なのかとがっかりするね。 女性連合の向〇講師が徳野会長に改革を訴えたが聞く耳を持たなかったそうです。 

    いいね: 1人

  2. 視聴者 の発言:

    主張どうこう以前に、澤田さんがこういう行動をさも当たり前のように行い、これを視聴した人も当然のように受け止めていることがショックです。
    正直、社会的にもこんなことをすれば警察を呼ばれるのは当たり前です。
    主張の違いを話し合うことはすごく重要で意義あることだと思いますが、こういう周りの人や地域住民の方々に迷惑をかける方法をとらざるをえない段階でもないと思います。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中