コーヒーブレイク 2 頭の柔軟体操

REGINA RICOの動画が予想以上に反響が大きかったので、もう一つ別の動画を紹介します。
固定観念で凝り固まった頭のリセットに役立ちます。個人の自由と責任にもとづいてご覧ください。

*REGINA RICOの動画をブログを通して管理人に知らしめて下さった先駆者さんに感謝します。

らっきーデタラメ放送局★第112回『世界は八百長!世界の戦争シナリオ集!』   YouTube.png

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コーヒーブレイク 2 頭の柔軟体操」への12件のフィードバック

  1. 狐狸庵 の発言:

    多分、皆さんはこの動画の内容は事実ではないと思うのではないでしょうか?
    私は、国際情勢を研究してきた者として、これらは事実であると断言出来ます。
    戦争は起きるものではなく、意図的に起こされるものなのです。意図的に戦争を起こす主体を排除しなければ、決して地上に平和は来ません。

    いいね: 1人

  2. ロード の発言:

    ちょっぴり苦言を含むコメントです。お許しください。サンクチュアリNEWSは不動のトップブログであり、事実上の日本サンクチュアリ協会の公式ブログとなっています。馬印を立てた本陣ブログは、どっしり構えて、亨進二代王様の説教の全文訳など格調高い記事を扱っていただきたいなと思います。内容は、ともかくとして、コーヒーブレイク的な記事は総大将ブログが扱うまでもなく側面支援部隊ブログに任せても良いと思います。但し、このコメントは要望書ではありません。このような感想を持つ読者もいるということをお伝えしたかっただけですので、お気になさらないでください。by ロード

    いいね: 1人

  3. カラス の発言:

    文鮮明氏の自叙伝「平和を愛する世界人」を目指す統一教会は、八百長のシナリオのひとコマですね。googleとウキにたくさん出てます。
    東インド会社・ロスチャイルドは、清を滅ぼし、  日本ではジャーディンマセソンが明治政府を作りました。  世界の半分以上を支配し続けています。  ロスチャイルドの子分のひとつで、  米国を担当してきたのがロックフェラー。  GHQ幹部は  ロスチャイルドの子分フリーメイソンだけで構成されていました。

    主体はマッカーサー・ケーディスでしたが、  参謀2部担当のロックフェラーが文鮮明と組み (朝鮮人に日本を支配させるという条件で)、  昭和電工事件でウィロビーが主導権をとり、  東京裁判で死刑になりかけてた戦犯を統一教会工作員として釈放。  他方で、多数の朝鮮人がGHQにサポートされて、  死んだ日本人家族の名前を名乗り日本人になりすまします。

    釈放された統一教会工作員岸信介が  なりすまし朝鮮人を集めたのが自民党清和会。  元警察官僚の正力松太郎が民団町井のパチンコ利権を作り、  岸の親戚の平沢勝栄が警察官僚になって警察内部情報を清和会に流し、  清和会が警察パチンコ人事をコントロール。

    後にこれら政界工作がばれるのを防ぐため  町井・児玉がプロレス協会を作り  ロックフェラーの外人レスラーを呼んで正力の日テレが放送。

    ロッテ他、隠れ朝鮮人企業グリコ・森永に  ロックフェラーが安価砂糖を供給して岸が国内分配を管理。  ロッテは元々GHQ米軍から特別に稀少物資をもらって  闇市でボロ儲けしたのが始まり。

    岸が知り合いの満州鉄道関係者と統一教会関係者を集めて電通として、  ロックフェラーCIA KCIAが支援。  稲川会児玉が軍事兵器ロッキード代理人で、  子分の政界利権分配役がハマコー

    岸の弟の佐藤栄作が日韓地位協定で在日特権を作りました。  自民党議員の秘書は統一教会であり、  秘書が議員の弱味を握ってコントロール。  逆らうと橋下のようにスキャンダルが出てきます。

    ロスチャイルドに工作がばれないように  自民党政権を維持するため、  貧乏人の票をコントロールするのが創価。  創価に入れば生活保護・公営住宅入居というご利益貧乏利権。

    ソフトバンク孫のバックにいたのは  ロックフェラーのロバートルービン。  孫に利権を与えないと CIAフェルドマンから脅し。

    いいね

  4. カラス の発言:

    ユニークな動画の紹介ありがとうございます。活字よりカル~イ感じで見れます。
    第178回「洗脳特集」第179回「洗脳売り」を是非、アップしてください。宗教者にとって、再考するよい機会です。

    いいね

  5. ちょっと気になったのが”神々”がどうのこうのということ。

    もうちょっとみてみましょう。

    でも本質にせまるユーモアセンス、スピード感、抜群ですね。とても勉強になります。ありがとうございます。

    いいね: 1人

  6. の発言:

    私は是非このような〝コーヒーブレイク〝はお願いしたいです。

    私は世の中の事をよく知りませんでした。
    食口にはその様な、み言信仰御一行様ご案内〜のように来た人が意外に多いのではないでしょうか。(家庭連合)
    しかし、サンクチュアリーに来て亨進様の説教で常に神をとるのか、サタンをとるのかという緊迫感を強く感じるようになりました。

    又、亨進様の説教と関連しながら、友人から様々なYouTubeの送信を受けるようになり、更に私もその中からいろいろ探求し始めました。

    その中で、知らないことの恐ろしさを感じました。
    知ることによって共感しました、意識が変わり、お祈りの質が変わりました。

    そんな中でこのコーヒーブレイクはコメントして下さる方のお陰で私にとってのブレイクスルーにもなりました。

    まだ新参者ですが、この15分程の寸劇での内容の深さ、構成力、インパクト‥深刻な内容をこんなにへっちゃらでやってしまうなんで、凄い!

    こんな共感を一人でも多くの人と分かち合えたらと感じました。
    お祈りの力にも作用して行くと、私は思うのですが。

    聖殿のニュースとコーヒーブレイクの落差の間に生きている私を感じます。
    今後もいろいろお教え下さい。
    宜しくお願いいたします。

    いいね: 1人

  7. hide6500 の発言:

    10年くらい前に買った中丸薫氏の「この地球を支配する闇権力のパラダイム」が本棚にあったのでもう一度ぱらぱらと読んでいます。中丸氏は明治天皇の孫なので、世界的な人脈がある方のようです。私はこの本に書かれていることの大部分が真実だと思います。一般の人が真実を知ろうしないのは、すでに飼い慣らされているのか、彼らの霊的バリアーが強固なためです。私が地球に生まれる前、私を心配して神様が全宇宙を私に見せてくださったのですが、その9割が暗黒に支配されていました。その記憶は、真実であると思っています。

    いいね: 1人

  8. の発言:

    hide6500さん、本当に神様は私達の記憶の中にも様々なものを残して下さっていますね。

    例え今は数は少なくとも、一人一人の意識の次元を上昇させることによって高い質の霊的バリアーを拡大させて行けると信じます。
    そのようなサンクチュアリーであることを信じます。

    皆さんのコメントから喚起されるものが沢山あり、感謝します。

    いいね: 1人

    • 今日の礼拝でも子供たちの作ったビデオでてましたね。駆け出しではありましたが、マリーアンさんのものはとてもよくできていて、亨進様も「自分も知らなかった〜。」とか言っておられましたね。すごいですね。時代の流れを感じさせられますね。

      いいね: 1人

  9. コメントをくださった皆さんありがとうございます。

    私はこの動画シリーズによって触発された思いがあります。

    それは歴史的サタンの「支配構造」をこれまで真剣に考えてこなかったなぁ、ということです。
    原理では「サタンは神の摂理を先に知ってその偽形を先行させていく」ということしか示されていません。

    しかしサタンは知の天使であり、人間よりも思考において外的であることを考えるとサタンの「統治機構」を築いていることは当然だと思うのです。そしてそれを巧妙に隠そうとするでしょう。そこに思いが至るよう刺激を与えてくれた点でこの動画シリーズには感謝しています。

    いいね

コメントを残す