真のお父様が亨進ニムを通して姜賢実先生にかけた言葉

img_1273

12月21日当日現場に居合わせた人の情報を伝え聞くところによるとこの写真のシーンでは亨進ニムにアボジが降臨され直接、姜先生に語られたという。

亨進ニムの傍らに常に同席する国進様も、お父様が来られたことを悟られ席を外されたという。アボジは「一片丹心」の姿勢をもたれた姜賢実会長に向かって

「おまえは、少しも変わっていないね!」

と声をかけられたそうだ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
 

 

真のお父様が亨進ニムを通して姜賢実先生にかけた言葉」への5件のフィードバック

  1. Shizuka Mayr の発言:

    When I saw this picture, I felt Father with Hyung Jin Nim talking to young lady,like his daughter and very happy warm feeling. She looks like young young girl is listening to her Father.

    いいね: 2人

  2. hide6500 の発言:

    やはり、お父様は亨進様に直接降臨されるのですね。改めて厳粛な気持ちになります。亨進様を侮辱することは、お父様を侮辱するのと同等であることを、家庭連合や顕進様派の人たちは、よくよく肝に銘じるべきです。姜賢実先生のようなお父様に65年も従った方が、亨進様の下に来られたことは、限りない希望です。本物だけが残り、偽りのものは消えてなくなるでしょう。

    いいね: 1人

  3. sasa の発言:

    やっぱりそうでしたか。
    この写真の亨進様の表情と、それに対しておられる姜先生の表情を見て
    そうでは無いかと思っていました。姜先生は孫ほど離れた亨進様をまるで、
    お父さんの話を聞く様に真剣な表情出来て見つめておられます。
    姜先生、良かったですね。お父様に再びお会いできて!

    いいね: 1人

  4. の発言:

    姜賢実先生と二代王、強固な基盤が出来ましたね。もはや揺らぐことは無いでしょう。姜賢実先生、いついつまでも光り輝いてください。

    いいね: 1人

  5. 石黒春夫 の発言:

    創早期をお父様と共に歩まれた証は、何よりの力になります。真のお父様を正しく証す為に貴重な方と思い信仰の目標にさせていただきたいです。

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中