2007年、キリスト教会議で語られた預言「私はトランプをトランペットにする」

HELLO CHRISTIANより

今から9年前の2007年、カリフォルニア州北部の都市レディングで行われたキリスト教会議でドナルド・トランプについて次のような預言が語られていた。

「主は言われる、トランプをトランペットにするであろう。私はトランプを立たせて私のトランペットとする。」
訳注:ヨハネの黙示録では子羊が七つの封印を解いた後七人の天使がラッパ(トランペット)を吹いて審判の合図とする

「このことを起こす。すなわち最も高い地位に置くその男は私の名をささやく」

「しかし男が職に就くやいなや魂の力の限り声をあげ叫ぶだろう。私の霊で彼を満たすからだ。あなた方の国の最も高い位置に座る者は祈りの人となるであろう」

この人(預言者)は続けて面白いことを語る。

「新しい大統領はHot Blood(血気にはやる、かっとなりやすい)を持つだろう
これはトランプ批判に実際によく使われた言葉だ。

しかしまた次のように言う。

「祈りの大統領になるだろう、しかし宗教的な意味ではない。わたしが民を愚かな者にするからだ、と主はいわれる。私は民を愚かな者とする、きっとそうするだろう」

「神の霊は言われる、たしかに彼は熱い血(Hot Blood)をもつ、しかし彼は国を守る偉大な城壁を築き、経済は急速に良くなる、と万軍の主は言われる」

最後にこの人(預言者)は言った。

「主のことばを聞くがよい、神はこう言われる、祈りの大統領を2期にわたってその位置に据えるであろう。しかし最初から祈りの大統領とはならない。彼をその位置に据えたたのち私は聖霊と私の力のバプテスマを彼に与える、と万軍の主は言われる」

下の動画でその預言を聞いてほしい。

まことに主なる神は
そのしもべである預言者にその隠れた事を
示さないでは、何事をもなされない。-アモス書3:7

これから考えられないようなことが起こる。
山上でのキリストの変容のようなこと、
市場に行ってみるがよい、
ニュースメディアを見てみるがよい
タイム誌も私が語りたいことを書くようになる
ニューズウィークも私の思いのままに書く
ザ・ビュー(ABCの朝のトークショー)も私の語りたいことを語る
トランプをトランペット(ラッパ)にする、と主は言われる。
トランプはトランペットになる、私が彼を立たせトランペットにするからだ
ビル・ゲイツは教会が財界に通じる門(ゲイト)を開くだろう、と主は言われる、

神は言われる、私は9・11を忘れない。その日起きたことを忘れない。ニューヨークの見張りの門番を忘れない。その門番はもう一度この国を見張るだろう、と神の霊は言われる。

このことを起こす。すなわち最も高い地位に置くその男は私の名をささやく
しかし男が職に就くやいなや魂の力の限り声をあげ叫ぶだろう。私の霊で彼を満たすからだ。あなた方の国の最も高い位置に座る者は祈りの人となるであろう

祈りの大統領になるだろう、しかし宗教的な意味ではない。わたしが民を愚かな者にするからだ、と主はいわれる。私は民を愚かな者とする、きっとそうするだろう
選ばれた男が行くと民は「彼は血気にはやる(Hot Blood)」というだろう

神の霊は言われる、たしかに彼は熱い血(Hot Blood)をもつ、しかし彼は国を守る偉大な城壁を築き、経済は急速に良くなる、と万軍の主は言われる

主のことばを聞くがよい、神はこう言われる、祈りの大統領を2期にわたってその位置に据えるであろう。しかし最初から祈りの大統領とはならない。彼をその位置に据えたのち私は聖霊と私の力のバプテスマを彼に与える、と万軍の主は言われる

翻訳:管理人
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

