トランプ政権上層部に占めるキリスト教徒の数は驚くべきものである

HELLO CHRISTIANより

nw-wo-trump-folio-_87092

トランプ次期大統領はホワイトハウスの人選で9名の敬虔なキリスト教徒を任命した。
私たちの祈りに対する大きな答えとはいえないだろうか。

「長年にわたり私たちは男性女性を問わず神様が神の人を指導的立場に立てられて我が国アメリカを導いてくれるように祈ってきました。しかしジョージ・W・ブッシュ以降、祈りに神様が十分に応えて下さったとは思えませんでした。」と作家で牧師のデビッド・マレーは語る。

「一体誰がドナルド・トランプこそがその祈りの答えになるなどと思ったことでしょう!」

主要な閣僚指名の中に副大統領のマイク・ペンスがいるが、マイクはかつてこう言った「私のキリスト教信仰は私自身の核であり、私は一番にキリスト教徒、次に保守派、最後に共和党員、この順にできている」

次に首席補佐官のラインス・プレイブス。ラインスはかつてこうツイートした。

「キリストの犠牲的役事はわれらすべての模範だ。われらも詩編作詞者とともに『あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます』(詩篇16:11)」と謳おう。」

次に司法長官のジェフ・セッションがいる。彼は家庭教会で日曜学校の先生をしている。
また住宅都市開発長官のベン・カーソンは神様からトランプが大統領になると啓示を受けたという。

更に教育省のベツィ・デボス。スクーリングを通して神の王国をもたらそうと強い決意を持っている。そして新たに任命された国務長官レックス・ティラーソン、環境保護庁のスコット・プルイット、CIAのマイク・ポンぺオ(ポンペオの家族はイーストミニスター長老派教会に所属している)、また国連大使のニッキ・ヘイリー、彼らは全員キリスト教徒だ!

トランプ政権上層部に占めるキリスト教徒の数は驚くべきものである。どうかこの情報をシェアして人々を励ましてほしい。

HELLO CHRISTIANより

翻訳:管理人
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

