韓お母様問題(その9) 超絶版-独生女宣言

圧倒されて言葉もありません。

キリスト教徒は神の摂理に無知だったのです。
キリスト教を中心とする2千年の神の摂理歴史は神の観点から見るとき…

この点をはっきり知らなければなりません!

イエス様が十字架につかれるとき「私はまた来る」とおっしゃいました。
どうして再臨しなければならないのか?

それは子羊の婚宴を開くためです。
婚宴を開くためには花嫁が必要でしょう?

このようにすべての人が分かるようにとイエス様はみ言を下さったのに…
それにもかかわらずキリスト教徒は…
どういえばいいでしょう
彼らは盲目だったのです。

イエス様のみ言に対して
盲目だったのです。

だから、再臨主が来る前にある人物が必ず来なければなりません。

それが独生女ですっ!

あなたたちの目の前にいるこの私ですっ!

(イーストガーデン、12月4日300人の2世、3世集会でのスピーチ)

 

どこに行っても懸命に自己主張する韓オモニ、そこではいつもキリスト教を頭ごなしに否定する。よほどキリスト教の神様への呼称「天のお父様」が気にいらないのか。

あるサイト自己主張の強い女性についてこんなことを書いている。

自己主張が強いということは、当然人の言う事は聞かない人と言えます。どんな話をしていても、常に自分に結び付けたり、常に自分が言われていると思い込みます。更に訊いてもいないのに、最後まで話を聞かずに自分は~自分は~と常に挟んできます。自慢話まではいかないことでも、話していると自分の方がもっと凄いと言う逸話を話してきて、その場の雰囲気を壊しまくりますが、そのことには全く気付かずに自分が話し切れた事にご満悦なケースが多いのです。

自己主張の強い女への対処法はほとんどありません。

こういう手合いは、言葉で屈服させようとしても、自分完全肯定派なので、論破しても論破された事に気付きませんし、恥知らずなのでとにかく屁理屈で、既に論破されていても押さえ込もうとします。

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

