韓国家庭連合本部を訪ねました 【ブログ紹介】

 
 
韓国で新しく立ち上がった救命ボートのブログ「在韓日本サンクチュアリ救命ボートのブログ」をご紹介します。

韓国の協会本部を訪ねました   在韓日本サンクチュアリ救命ボートのブログ.png

2016年11月19日
韓国の協会本部を訪ねました
 
≪家庭連合訪問記≫
 
vol1 韓国協会本部の日本人たちを訪問しました

郵送物
 まず、在韓日本サンクチュアリ救命ボートが出発するに際して、韓国全国にいる日本人リーダーたちに宛てて、宣言文、それから日本の生田さんの退会届などの資料、そして教区リーダーたちにはお父様の公式写真も同封し、合計231通を送付しました。

家庭連合外観 そして、韓国の協会本部に勤務する宇田会長をはじめとする日本人7名には、救命ボート出発の挨拶を兼ねて、伊差川代表とスタッフ1名同行の計2名で、現地に出向いて、直接資料をみなさんに手渡してきました。    →続きを読む
  
  
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

