「いまほどイエスが必要な時はない」マイク・ペンス次期副大統領

o-MIKE-PENCE-facebook.jpg

HELLO CHRISTIAN.COMから

Mike Pence: ‘We Need Jesus More Than Ever Right Now’

「いまほどイエスが必要な時はない」マイク・ペンス次期副大統領

 

アメリカ全土のクリスチャンが投票しそして結果を手にする。ドナルド・トランプが45代合衆国大統領に決定したのだ。投票日の2日ほど前に次期副大統領であるマイク・ペンスは映像を通して彼の個人的信仰について証を行った。

ペンス氏はキリスト教徒の家庭で育ったが、大学生時代に真のキリスト教徒になったという。
「大学一年のとき、イエスキリストを心から信じることを決意したとき信仰は私自身のものになりました。その夜、私の心は文字通り感謝と喜びで満ち溢れました。十字架上での出来事が小さな規模ですが私の出来事になったかのようでした。」

「私たちの国の強さは私たちの信仰によってもたらされるというのが真実です。わが国の歴史を通して見ても、信仰の声こそがアメリカをより完全な国にしてきたのです。」

ペンス氏はアメリカのために祈るよう呼びかける。

国民の皆さんにはもう少し頑張って行ってもらいたいことがあります。」

「頭を垂れ、ひざまずいて投票日まで祈ってください。ただ神様が私たちの側について下さることを祈るのではなく、私たちが神様の側にあり続けることができるよう祈りましょう。」

「千年にわたって真実であったものは今も真実であると心の底から確信しています。主の名によって呼ばれている人々がへりくだって祈るとき、天にいます主は聞き届けられ、私たちの国を癒して下さるでしょう。自由と義の国、神の下(もと)分かつことのできない一つの国、アメリカを癒して下さるでしょう。」

「今日分かることは、いま程主を必要としている時はないということです。イエスは私の人生の中心であり家庭生活の中心です。」

翻訳:管理人
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

