亨進ニムと国進ニムの勝利宣言 【日本語】

(モバイルを通して国進様と話しておられる)

トランプが勝ちました!
公式結果です。
トランプが勝ちました。公式です!
トランプはもうアメリカ大統領です。
国進兄さん!トランプが今勝ちました。

大統領選挙に勝利しました。
報道機関は…FOXニュースがたった今発表しました。
LIVEです。

トランプが274人、ペンシルバニア(の選挙人団20名)を獲得しました!
ペンシルバニアは激戦州(swing state)でした。
ペンシルバニアで選挙の勝負が決まりました。
みなさん。トランプはいまや合衆国大統領です!

トランプが彼らを倒しました。凄いです!
グーグルは276と表示しています。
トランプが勝ちました。信じられません。

愛国者の地滑り的勝利です。奇跡です。
神様はわれらの側におられます。お父様は本物です。
わたしたちはやりました!国進兄さん!

9-newfoundland-sanctuary-church

喜びを分かち合うお二人

一つになったカインとアベルとお父様の王権の勝利です。
神を讃えましょう!

アメリカに2度目の革命を起こす来るべきジョージワシントンについて話したところです。
神様が送ってくださいました。
神様を讃えましょう!

投票者ガイドのチラシを配った皆さんそして子供たち!
何とペンシルバニアでトランプが勝利しました!
合衆国と世界の勝利です!

素晴らしい!これで世界が変わります。
皆さんに感謝します!真理のために立ち上がったすべての皆さん!
神のために、アベル側、主権のために立ち上がった皆さん!
サンクチュアリの子供たちは外に出ていって何千ものチラシを配りました。

神様を讃えましょう!
サタン主義の魔女を倒しました!
いまわしくも、嘆かわしい新世界秩序、グローバル共産主義を打倒しました!

神側が勝利しました!
神側が勝利しました!

お父様が選んで送って下さり、カインアベルにつながり油注がれたトランプが今や世界の大統領です!合衆国と世界の大統領です!

神を讃えましょう。
トランプが勝ちました!正式にアメリカ大統領になりました!
過去に前例のない歴史的事件です。

信じられません。
勝ちました。私たちはやりました!
神様がすべての愛国者を祝福されますように!
トランプがいける、といい続けた人々。やりました!

昨日の集会(ペンシルバニアでの)では4時間も列に並びました。
霊的闘いでした!
トランプが勝ちました。

いまや正式なアメリカ合衆国大統領です!
自由と主権が立ち、われわれは天一国に向かって進みます!

これで審判は人類すべてに下されることはありません!
審判は天使長に下ります!

もちろんまだオバマがひと月の間にあきれたことをするかもしれません。
しかしアメリカ国民と世界中の人々はトランプが大統領になったことを知りました。

トランプがステージに戻ってきました。
神を讃えましょう!
すべての栄光は神様に!
すべての栄光と讃美は神様に!

天一国を来たらせましょう!
天一国を来たらせましょう!

神様の王権勝利、億萬歳!
万王の王、天地人真の父母様、三代王権、億萬歳!
天一国創建、億萬歳!

やりましたよ、国進兄さん。(モバイル機器を通して国進ニムと会話しておられる)
(国進ニムが亨進ニムに何かおっしゃる)

(国進ニムがスピーカーを通して) 神を讃えましょう!神を讃えましょう!

翻訳:サンクチュアリNEWS管理人
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

亨進ニムと国進ニムの勝利宣言 【日本語】」への4件のフィードバック

コメントを残す

