大統領選挙最終結果

PBS NewsHour   PBS.png

【速報】 リベラル左派を代表する、エスタブリッシュメントの新聞、ニューヨークタイムズがトランプ当選の確率は91%との予想を発表しました。12:40(日本時間)

【速報】 鍵を握るフロリダとノースカロライナをトランプが押さえました!

【速報】 ニュース解説者の口からも「これは革命」「思想の争いではなく、文化と文化の争い」という発言が出る。

【速報】 コメンテーターの分析によると10数年ぶりに多くのキリスト教徒が共和党(トランプに)投票したという

以上 FOXニュースLIVE中継より

赤は共和党トランプ青が民主党クリントン

*選挙人団538人中、過半数の270人以上を獲得すると当選です。

PBS NewsHour   PBS.png

pbs-newshour-pbs2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

大統領選挙最終結果」への2件のフィードバック

  1. 6500truefamily の発言:

    固唾をのんで見守っています。
    頑張れ!トランプ。
    日本人の立場からすると保護貿易であり、内向きな政策に心配になりますが、
    私は食口です。神の国を求める立場です。個人の立場を乗り越えて神側に立ちたい。

    いいね: 1人

  2. hide6500 の発言:

    トランプ優勢ですが、彼らは全てのコンピューターに侵入し、操作することができます。最後の最後まで油断することなく、監視を続ける必要があります。

    いいね: 1人

コメントを残す