群馬ファーム TODAY!

  

サンクチュアリ人の自由と責任において運営する群馬ファームについてはNAOTAさんによる専用ブログもあり、青年部ログでも取り上げているので当ブログで紹介するのも気が引けるのですが、親切な方が最新10月17日のファームの写真を送って下さったのでご紹介します。

群馬ファーム関連ブログ:「サンクチュアリ群馬ファーム」
          「日本サンクチュアリ協会青年部ログ」

これが8月6日の様子でした。

161005-1

これが10月17日の群馬ファームです。

img_1241img_1248img_1242img_1249img_1244img_1247

以上、サンクチュアリ群馬ファームTODAYでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

群馬ファーム TODAY!」への1件のフィードバック

  1. 掲載ありがとうございました。10/9にファームに行きましたが、1週間たってますます元気になっているようで嬉しい限りです。(この写真は、わたしも入手しましたが先をこされちゃいましたね・・・笑!!)

    さてさて、「これが10月17日の群馬ファームです。」の下の写真からご説明を

    1.野沢菜の写真(ずいぶん大きくなりました) 2.大根(1本立ちがしっかり根付いている様子です) 3.野沢菜 うね3本 4.大根 うね5本 5.かぶ 6.白菜 7.白菜アップ 

    みなさん!群馬ファームにパワーを送ってください♪ 

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中