2016年10月2日説教「王国の神の光」【英語説教日本語訳】(その1)

Kingdom of God’s Light   October 2nd  2016   Rev. Hyung Jin Moon   Unification Sanctuary  Newfoundland PA on Vimeo.png

王国の神の光 Kingdom of God’s light

(ルカ)12章の27節から一緒に読みましょう。

ルカによる福音書/ 12章 27-34節
野の花のことを考えて見るがよい。紡ぎもせず、織りもしない。しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。28:きょうは野にあって、あすは炉に投げ入れられる草でさえ、神はこのように装って下さるのなら、あなたがたに、それ以上よくしてくださらないはずがあろうか。ああ、信仰の薄い者たちよ。29:あなたがたも、何を食べ、何を飲もうかと、あくせくするな、また気を使うな。30:これらのものは皆、この世の異邦人が切に求めているものである。あなたがたの父は、これらのものがあなたがたに必要であることを、ご存じである。31:ただ、御国を求めなさい。そうすれば、これらのものは添えて与えられるであろう。32:恐れるな、小さい群れよ。御国を下さることは、あなたがたの父のみこころなのである。33:自分の持ち物を売って、施しなさい。自分のために古びることのない財布をつくり、盗人も近寄らず、虫も食い破らない天に、尽きることのない宝をたくわえなさい。34:あなたがたの宝のある所には、心もあるからである。

パワフルなみ言葉です。 ここでは、イエス様は天に宝をたくわえることを説いておられます。最も素晴らしい宝は、神様とキリストとの関係を結ぶことです。

今週はメイン州のオーシャンチャレンジに行くことができ、すばらしい恵みを受けました。海ではお父様の臨在があったことをお話ししましょう!実にすばらしく、4泊5日があっという間でした。おかしなことにスケジュールをまったく決めずに過ごしたのに本当にあっという間に終わってしまい、みんな、もう1日いたいと思いましたが、他にやることがありますので・・・。

水曜日にはハンモックキャンプをして、フラップを開けて一晩中風に吹かれたので、まだのどがいがらっぽいです。しかし、信じられないほどすばらしい時間を過ごしました。ときどきその丘の上を歩いてくるとみんながキャンプしている場所が見え、たくさんのキャンプファイアーがあり、何か映画のワンシーンのようでした。何か(スターウォーズの)ジェダイのキャンプか何かみたいでしたよ(笑)。本当に神の国ができたかのようでした。

それは宗教という意味ではなく、関係性なのです。それは共同体ということですらなく、お父様との関係性です。私たちは共同体を中心としているのではなく、キリストを中心としています。キリストを中心とするときこそ、より強い共同体になります。単に共同体中心だけであったとすると、共同体が崩壊すれば自分も崩壊します。家庭連合に何が起きたでしょうか。彼らは非常に共同体中心的でキリストにつながっておらず、キリスト中心ではありませんでした。ですから共同体が方向性を間違えると、人もだめになってしまいます。彼らは決断することができません。なぜなら彼らは世の中のものに結ばれているからです。そして最も大切なものである神様との関係を結んでいません。天に宝をたくわえることが、私たちが思い出さなければならないとても重要なことです。

ではこの記事を紹介しましょう。数週間前、ペンシルベニア州はお父様が私たちを導いた地であり、世界全体の政治を決定する場所だと話しました。そして、ここにいるみなさんの中には私の言葉を信じた人もいたかもしれませんが、多くの人が「うーん。それはちょっと大げさな話だ」と言ったことでしょう。するとその週のニューヨーク・タイムズに記事が出ました。何と書いてあると言えば、次の通りです。

「トランプ対クリントンの選挙全体が、おそらくペンシルベニア州でだけで行われることになるのはなぜか」

Why the Whole Trump Clinton Election Could Probably Just Be Held in Pennsylvania   The New York Times.png

 

これで誰が愚かだとわかったでしょうか。私はここで遊んでいるわけではありません。誰が愚か者でしょうか。お父様が私たちをここに導いたのには理由があるのです。世界全体の政治が影響を受けると言うとき、それはペンシルベニアで決まるということです。正に鍵となるスイング・ステート(激戦区)なのです。ここでヒラリーが勝てば、彼女が大統領になり、トランプが勝てば彼が大統領になります。どちらの人物がホワイトハウスに入るかによって、世界全体の政治がその影響を受けます。ヒラリー陣営は、グローバリズムを代表しています。数年前は馬鹿にしていましたが、彼らは今それが自分たちの哲学であることを認めています。それはつまり、中央集権の世界政府を意味しています。基本的にはエリートがすべての法律や規則を決める世界規模の共産主義です。彼らがみなさんとどれだけ離れたところで生きていようと関係ありません。それが、ヒラリー陣営が代表するものです。私たちは、それがサタン的、天使長的な政治運動であることを知っています。完全にこの地上における天使長の制度を代表するものです。

ではトランプは何のために戦っているかと言えば、主権のために戦っています。私たちがみな世界として共に繁栄するためには、すべての国がそれぞれ強くなければなりません。私たちは各個人が強くなり、成熟しなければならず、それで一緒に物事を行うときに勝利することができるのです。ですから、政治の世界でも現実に戦いが起きています。世界共産主義とまったく変わらないグローバリズムと、主権に基づく思想、つまり人々が国に対して所有権を持ち、国が何をするかを決めるという思想との間の戦いです。トランプが勝つか、ヒラリーが勝つか、それはいずれにせよ、今や大きな戦いです。なぜなら天使長は国を蔑むからです。そういうわけで、天一国憲法が出てこなければなりません。なぜならそれが、とりわけ女性を誘惑する天使長への傾倒を阻止するからです。ギャラップの調査結果を紹介したことを覚えているでしょうか。女性の方がリベラルで革新主義的な共産主義に、より多く投票する傾向があります。男性のほぼ2倍でした。女性のみなさんは気分が良くないかもしれませんが、それが事実です。統計に出ています。

天使長は、誰に仕掛けて、どのように誘惑して、どのように約束したら良いか知っています。女性に嘘をつき、巧みな言葉を使います。彼は悪い男です。しかし、女性はいつも不良を好みます。女性を利用して虐待し、利用し終わったら放り出す、馬鹿な不良を好むのです。それで、善良な男性はカリスマ性がないとか思っているかもしれません。彼らはそれほど上手に嘘をつかないかもしれません。それで「そういう男性は自分のタイプじゃない」と。あなたのタイプの男性は、あなたに嘘をついて、あなたを利用する人でしょうか。思考停止にならないでください。

これが、世界が向かおうとしている現実です。今や紐一本でぶら下がっているような状態です。誰がアメリカの大統領の位置に着き、世界の最高司令官となるのかを決めるのが、まさにこの場所であり、それがもちろん世界の政治のすべてを決めることになります。ですから物事は非常に速いスピードで私たちを変えていきます。私たちはまた、この驚くべき政治的な戦いの中にいますが、霊的な大きな戦いもまたあります。「美は見る人の目の中にある」とは限りませんし、必ずしも見たとおりとは限らないのです。世界を見てみれば、政治家がいて、様々な団体、企業、財閥、組織がありますが、その背後にはもっと深い勢力があります。自由社会セミナーでも説明したのですが、その勉強会に参加すれば、どれだけ霊的に深いつながりがあるかわかります。それは非常に深い、カルトの霊的な伝統であり、太古から続いてきた伝統です。もちろんそのような組織というのは、秘密の形で存続してきました。カルトの結社です。今日、聖和式の日に、この内容を取り上げるのは私が非常に重要だと思うからなのですが、それは私が誰との関係を築いているのかを非常に明確にしなければならないからです。それは大きな違いを生みます。サタンとの関係を築くのか、神様との関係を築くのかでとても大きな違いが出ます。実際それは、永遠の人生を決定するのです。小さな問題ではありません。ただの好みの選択ではないのです。あなたの永遠の魂のすべてに重大な結果をもたらします。ですから、とても大切なことです。

第一に、お父様は2、3歳の孫のいるところで、絶対「性」の教えについて語られました。多くの人が、それはおかしいと思いました。「なぜなら、私は23歳になるまで子供にセックスの話をしなかったからだ」というのです。馬鹿なことを。だから堕落するのです。だからそのような人を手本にしないのです。

(子供たちに向かって)まだ、そこにいたの?出て行って、日曜学校に行ってください。この子供達でも、ゲームをして、インターネットを見ます。この子供たちも大人と同じようにソーシャルメディアの情報を浴びせられています。インターネットはオープンなものです。もちろん、今それは国連に向かおうとしており、変わろうとしています。なぜなら最高権力者や中央政府に同意しない人はテロリストとみなされるからです。ゆっくりとですが明らかに人々を弾圧し始めています。しかし、このような小さな子供たちでも、ポルノ、裸の画像、性的な画像にさらされています。みなさんが育った頃は、「プレイボーイ」の雑誌を手に入れないといけませんでしたが、今は違います。18歳の時に「おい、『プレイボーイ』があるんだけど」と言っていたでしょう。今、3歳の子供でも見ることができます。ですから、8歳や9歳でセックスをして妊娠しています。とても幼い時から過度に性的に成熟させられています。

ですからお父様が絶対「性」について、3歳の孫もいる前で公然と語られたのは理由があります。なぜなら、彼らは、サタンのセックスの世界に入れられてしまう前に、神様の観点からそれを聞かなければならないからです。一度サタンのセックスの世界に引き込まれると、そこから抜け出すのは難しくなります。本当に難しいのです。ですから、お父様が幼い孫の前でも絶対「性」を教えられたのには理由があるのです。それは、本当に重要な教えです。ですから、小さな子供がたくさんいるのに不適切な話題だと言う人がいるのですが、そういうことをなくしたいのです。黙っていてください。ソーシャルメディアを見てください。頭は大丈夫ですか?いい加減にしてください。子供たちは完全にそのようなものにさらされています。現実を見なければなりません。

すべての世界には、シンボルの言葉があります。あらゆるところにシンボルがあります。私たちが、意味があると知らないシンボルにも実際は意味があります。そのようにして働くのが象徴学の性質です。みなさんの目、視覚野は90パーセントの情報を脳で処理します。あることについて身に付けさせたり、考え方を変えさせたりする最も早い方法は、まず何らかのイメージを与えることです。いくつかのイメージについてサタンがあなたの心を変えることができるとしたら、彼はその話題についてのあなたの感じ方をまず変えることができます。実際にあなたは、自分の道徳的な指針に影響を与えることができます。扁桃体の機能、例えば略奪者を見分ける能力と危険を見抜く能力を相対化させます。

世界には非常に多くのイメージがあります。そしてイメージは非常に強力な道具です。サタンがそれを使い、あるは悪の勢力が使い、意識を持った人がそれを使って、影響を与えるのです。それには疑いの余地がありません。

私は南米のサンクチュアリ教会のメンバーのところにいました。そこで彼らととても親しくしていました。彼らはすばらしい、並外れた人たちで、すばらしい信仰を持っています。しかし、南米では情報がまだ少し遅れています。フルタイムの翻訳者がいませんので、説教もすべては翻訳されなかったりして、他にも色々なことがあります。まだ「沈黙を破って」を翻訳しているところでした。そういう状況です。ブラジルや南米は少し遅れています。ジルソン・オリビエラと他の兄弟姉妹、責任者たちが一生懸命にがんばっています。同時に、彼らは2つか3つの仕事を掛け持ちして生計を立て、それに加えて教会活動をしているのです。それが現状です。

それで兄弟姉妹の中のあるところで、両親がすばらしい方でお父様を愛しているのですが、その子供の一人が、知らないうちにサタン崇拝に引き込まれていて、フェイスブックにもいろんなことを載せていました。その画像のいくつかを今日お見せしますが、そういうことがあってこのような話をしました。これは、単に外の世界で人々に影響を与えているとか、公立学校に行くと影響を受けるとかいう話ではありません。ソーシャルメディアがありますので、ホームスクールをしていても攻撃を受けることがあります。ですから脅威はすぐそこにあります。重要なのはそれに気づくことです。どんなところに行っても注意していることが要求されます。12弟子の問題は何だったかと言うと、イエス様が離れたところで目覚めていなさいと言ったとき、彼らはすぐに眠ってしまいました。注意しなければなりません。あの子供たちのような、5、6歳の小さな子供でも、ソーシャルメディアでこういう問題に打たれてしまいます。彼らは過度に性的なものにさらされるのです。ミッキーマウスクラブがこの国ではストリップクラブになってしまいました。今、ミッキーマウスクラブでセクシーなダンスをするようになっています。子供たちは、それによって過度に性的に洗脳されているのです。

見てください。フェイスブックで見つけたのですが、「サタンはかわいい」という言葉です。KAWAIIはみなさん知っている通り日本語の「かわいい」です。こういうものが若い人の間で流行っています。もしかしたら若い人だけではないのかもしれませんが。若い人たち、これはどのような思想ですか?これは相対主義ですね。これは、サタンはかわいいと主張しようとしています。何でも良いのですが、例えばバッグスバニーがかわいいとか、トトロがかわいいとか、ピカチューがかわいいとかいうのと同じように。もちろん、彼らがやろうとしているのは、子供をサタン的な流れにはまるように変えようとすることです。釣り針を出して、誰が食らいつくかと、餌を付けた針を垂らしてどの子どもが釣れるか見てみようというのです。ここには上下逆さまにした十字架がありますが、これは彼らのシンボルの一つです。悪魔崇拝はいつも反キリスト教であることを覚えておいてください。彼らは決して反イスラム教でないことに注目してください。もしイスラム教に対してこのようなことをすれば、明らかに首を切られて殺されてしまうことでしょう。しかし、キリスト教徒は敵に対する忍耐と愛を教えられていますので、「この愚かな人たちのために祈りましょう」と言うわけです。ここでも忍耐を弱さと解釈し、また思いやりや神様の寛容をも弱さと解釈されてしまうのが事実です。それでこのようなものが巷に出回っている流れの一つなのです。「サタンはかわいい」と。

次は、バフォメットです。これは悪魔崇拝の主要な神ですが、彼らはそれをかわいいアニメキャラクターのようにしています。馬鹿な子供だというのでしょか。なんとも愚かです。彼らは皆さんの子供が本当に馬鹿だと思っています。馬鹿な人なら「こういうのはかわいいと思う」と言うのです。ですから彼らがやろうとしているのは、子供たちが漫画やアニメ、コンピューターグラフィックを受け入れやすいことを知っているので、そのように描こうとしているのです。しかし、彼らは同じシンボルを使っています。真ん中にある勃起したペニスを見てください。バフォメットに勃起したペニスと二匹の蛇があります。それはバフォメットの象徴の一つです。なぜなら彼らはいつも性的な力と支配につながっているからです。私たちはその現実に直面しようとしています。子供たちは、真の父母様を代表する立場にあるのですから、馬鹿なことをしないでください。私は君たちの父親ではありませんが、どういうことかを話しています。馬鹿なことはやめなさい。

見てください。彼らはかわいく見せかけようとしています。これには逆五芒星があります。逆さまのこともありますが、上向きこともあります。六芒星である場合もあります。象徴学のことが何もわからなければ、何のことかわかりません。私はこのようなタイプのカルトや伝統について勉強したことがありません。私が勉強したのは仏教とヒンズー教で、それらは、別の形態のカルトの、より高度な構造につながるような、主流の入り口的な哲学の分野です。それで、このようなものを見てみると、私は様々な種類の印相の象徴を学ばなければならなかったのですが、この手の形は、特にこの像ではとても一般的なものです。一本の指を上に向け、二本の指を下に向けています。基本的な意味は、彼が天地の王子であるということです。彼は天地を所有しているということです。

頭の上に明かりがあります。サタンの光を象徴しています。なぜなら聖書にもサタンは美しく照らされて、輝いている、とあるからです。そのルーシェルと言う名前は、光を生む者という意味で、非常に輝いています。これはとても重要なことですが、神様の光ではなく、ある種の光を持っているということです。それはいつも、知識や知恵というようなものとつながっています。ですからこれらの神秘の暗黒の伝統では、ある種のオカルト的なことをしなければならず、「そうすればもっと賢くなります」「第3の目が開きます」というようなことが、日本の漫画にもありますね。ナルト、ワンピースとか、ドラゴンボール。みんなそのようなことをして、オカルトのシンボリズムを取り入れています。

小さな子供が、「悟空で見た」と言って、緑色の男は誰ですか?ピッコロ?「第三の目が開くのを見た」と。とにかく彼らがそういうものを入れると、子供たちは早く順応してしまって、そういうものがかっこいいと思うようになります。「もしあの目を開く方法を教えてくれれば、強くなれる」というように。オカルトの力に関わるたくさんの武術家がいます。なぜなら、事実彼らは、そういうことをして、印相を結んだりすればもっと強くなれると考えるからです。

真言仏教や密教を信仰した侍も多くいます。それらはみな、手の構え、印相を使用します。ですから忍者も煙幕を出すときにこのように(効果音の口真似)して消えてしまいます。彼らは、こういった様々な異なる印相、手の構え、魔法のポーズを組み合わせていました。なぜなら、そういったものに力が吹き込まれると考えていたからです。しかし、もちろんそれは妄想です。なぜなら、ブラジリアン柔術と総合格闘技のおかげです。ここにも勘違いした馬鹿な忍者がたくさんいますが、「印相のポーズを使ってやっつけてやろう」と言いながら、3分で絞め技をかけられてしまいます。偽りのない武術に感謝です。神様に感謝しましょう。

このような子供向けに作られたアニメがあります。子供をターゲットにしています。なぜなら子どもは漫画のことになると、馬鹿になってしまうからです。馬鹿な子供は、漫画を見ると思考が停止して全部吸収してしまいますよ。彼らもそれを知っているので、かわいく装って、ピンクの色を付けてやれば、君たちの思考が停止して本当に馬鹿になってしまうということです。

ところで、これは自分の子供に言っていることなので、みなさんのお子さんに対してそのように言っているわけではなくて、自分の子供には責任があるのでそのように言っているということです。

彼らが色をピンクに変えれば、幼く影響を受けやすい間抜けな子供は、「みんな、あれを見て。ステッカーを作ってバッグに貼ろう!」と言うわけです。自分が何をしているかわからないおばかさん。今君は釣り針に引っかかっています。釣り針が放たれ、それにつかまってしまい、愚かにもその馬鹿げたものをバッグに付けてしまいます。ですから、サタンが君にどのようなトリックを仕掛けているか知らなければなりません。

サタンはこれにキラキラしたかわいい無邪気な目を付けています。バフォメットはとても無邪気で、ただ生贄の子供を食べるだけですね。赤ん坊を殺して。しかし、彼はとても無邪気です。ガラス玉のような目を光らせて君を見つめます。小さなかわいい目。リボンをして。きっと子供を殺したあとで20分かけてリボンを付けたのでしょう。そしてもちろん逆五芒星がここにあります。これが象徴学です。こういったものが小さな子供が使っているソーシャルメディアに載せられています。フェイスブックは知らないうちにこのようなくだらないものを載せています。わかりますか?親はそのことを話したりしていません。それについて話していないのです。こいったものが出回っていることもしりません。

「ピンクに変えましょう。そうしたらとてもかわいくなる」「あー、赤ちゃんのバフォメットだ」「彼は私たちと同じようだ」「見て、目玉焼きを作っている」「床掃除している。いい子だね」「植物に水をあげている。子供を傷つけたりしないでしょう」どんなふうにゲームをするかわかりましたか。彼らは、君の愚かで無防備な心の中でゲームをしているのです。なぜなら今まで誰もそれに注意しておくように言わなかったからです。だから、善の忍者のように目覚めていてください。

これは、かわいいアニメキャラクターではありません。トトロやポケモンや・・・あれをつかまえようと言って・・・なんというゲームでしたか?ポケモンGo。彼らは子供を偽りの事実で洗脳しています。彼を見てください。ポケモンのようでとてもかわいいです。植物に水をあげているのを見てください。申し訳ないですが彼は子供を食べるのです。そして血の生贄を要求します。どれだけ違ったものに見えるか見てください。

今度はカップケーキです。とてもかわいいですね。
十代の人がいますね。十代のときには、自分を違ったふうに見せたいと思います。実際は思考停止の馬鹿なのに自分はクリエイティブだと思っています。それで自分は違ったように見える物を選ぶのだと言います。こういうものも変わっていますが、「自分はイカしている。イカした人になりたい。自分は扱いが難しい人だ」と言います。君は、こういう愚かなシンボルを受け入れて本当に馬鹿者です。小さい子供は思考停止するので、彼らは君たちがより幼く愚かなときに捕まえたいのです。このようなカップケーキをあげて、若い時に捕まえたいのです。それに対抗するファイアウォールはまったくありません。ファイアウォールなしにコンピューターにウィルスを入れるようなものです。わかりますか。Xboxが永遠に壊れてしまってなくなるという意味です。iPadはメッセージだけになって機能しないということです。それは嫌でしょう。

これが象徴学の言葉なのです。賢くなければこのようにして子供たちを捕まえます。

「ねえ、私の友達を見て。彼女はとてもかわいい。パンクロックのかわいい髪形で自撮りして」「彼女のTシャツを見て。『サタン、万歳。コーヒーを飲む』と書いてある」「とても面白い」「他とはとても違っていて、クリエイティブ」
あなたは馬鹿ですか?これがクリエイティブだと思いますか。これが最高?これは大昔からあるものです。最も昔からある狂った宗教です。それがクリエイティブだと思うのでしょう。最も愚かなことです。「サタン、万歳。コーヒーを飲む」ですって?いい加減にしてください。

そしてもちろん、シンボルがすべてあります。五芒星。骨盤の骨。こういったゴスに夢中になる多くの子供は、単に別のファッション、表現、スタイルだと考えているのです。この馬鹿者たち!すべては象徴学に行き着くことを理解していません。すべてに象徴学がついてきます。そのシンボルを身に着けて称えれば、バイブレーションが起こるようになります。それが自分から発信されていきます。音はしません。あとでYouTubeの動画を見せますが、衝撃を受けるでしょう。異なるバイブレーションが異なる現実を作り出すことを否定できないでことしょう。

このパワーパフガールズたちが森で遊んでいるところを見てください。世界を救い、無邪気に遊んでいますが・・・オカルトの五芒星を囲んでいます!サタンの五芒星です。それがみなさんの子供の漫画の中に忍び込んでいます。何かで忙しいときにこれを遠くから見ても、「ああ、世界を救うパワーパフガールズが、そこで楽しいことをしている」と思うなら、思考が停止しています。そこにはめられてしまいます。かわいらしい動物たちと一緒にデザインされているのを見てください。とても無邪気です。ただ戯れています。ただ楽しんでいるだけ。ただ円くなってゴスペルソングを歌っているだけのようです。
みんな手をつないで、死のカルトとバフォメットのヤギの頭の周りで踊って、単にこのグループの仲間になるだけで、そのシンボルのことを気にしません。

こちらはEtsy(注:ハンドメイドのマーケットプレイス)で販売されているものです。文字通り、「サタン」と書いてあり、爬虫類の目があります。この小さなかわいい愛のハートマークを見てください。頭が空っぽの女たちは、本当にこれがかわいいと思っています。十代の若者でした。彼女たちはこれを愚かにもバッグに付けています。それで自分たちがクリエイティブで特別だと考えているのです。実際は愚かな奴隷です。特別でもクリエイティブでもありません。馬鹿者です。本当に馬鹿です。騙されています。

象徴学は宗教と結びついています。哲学と結びついています。サタンの哲学は何かというと、みなさん知っての通り、ここでも何度も批判してきた相対主義です。それが入口です。人々を相対化させ、善は必ずしも善ではなく、悪も必ずしも悪ではなく、善が悪になることもあるというのです。彼らはまずその哲学を使って、あなたを攻撃します。まず相対主義で攻撃するのです。それはあなたをルーシェル崇拝の宗教に引き込むためです。彼らは哲学を使って攻撃しますので、哲学が重要です。哲学で子供たちに自信を付けさせることがとても大切です。彼らは神学で攻撃する前に、哲学で攻撃するのです。

素敵なアニメみたいな猫ちゃんです。魔法の力を持っています。どれだけ多くの日本の馬鹿なアニメ漫画が、影響を受けやすい子供たちに、自分自身を信じれば魔法の力が得られると約束しているでしょうか。ほとんどすべてがそうです。猫ちゃんの魔法の力があれば、五芒星が光を発してあなたに魔法をかけます。本当にうんざりします。まったくクリエイティブではありません。ひどく古臭いものです。

こちらは「すごくかわいい」とあります。このように、小さな子供がトトロやピカチューみたいに素敵だと思ってバッグに付けるように、サタン的なイメージを包み込んでいます。同じです。冗談ではありません。これは殺人です。彼らは子供を殺そうとしています。彼らがやろうとしていることは。子供を殺そうとすることです。

この馬鹿女はだれですか?ケシャ?彼女は逆五芒星をバックに踊っています。彼女はサタン崇拝の儀式をステージで行っています。音楽の演奏を行っていますが、世界で最も才能のあるアーティストだというのです。自分で作ってもいない音楽を大衆に演奏します。それで背後の大企業が彼らからお金を儲けて、馬のように利用したら、やがては放り出してしまいます。そして馬鹿な子供たちが、実際あんなふうになりたいと思うのです。それで、彼らは、悪魔と踊っていると言っています。それがまるでかっこいいとされているかのように。その男はオカルトの、死のドクロの仮面を付けています。そして逆五芒星です。

レディー・ガガ?いやピンクでした。ばかげたパフォーマンスをしています。脚を見て下さい。チェックの白と黒の模様があります。簡単に言うと、非二元論であり、フリーメイソンです。多くのカルトの寺院に白と黒のチェックの床があります。つまり、悟りの座に着くには、白と黒のチェックの床を超えなければならないということです。彼らが主張しているのは、ほとんどの人が二元の世界、正しいか間違っているかという白と黒の世界に住んでおり、それがその床であり、彼らの言うところの基本的な意識だということです。ですから、世界の人々がもし本当に偉大になりたければ、二元を超越して悟りを開かなければならないということです。つまりそれは、自分が神になって、善悪を決めるということです。それは悪魔崇拝です。自分で善悪を決めることはできません。善悪は既に決まっています。神様の基準から来るのであって、人間から来るものではありません。

ですから、例えば彼女の左の胸にハート型がありますが、感情は非二元の上にあるということを言っています。フリーメイソンのイコノグラフィーもあります。自分の感情を信じなさいということです。それはあの愚かなロマンチックなドラマで女性たちに語りかけることです。あなたは殺されます!あの馬鹿な不良少年の言うことを聞いて、彼はあなたの体のために嘘をつき、奪い、追い出します。彼はあなたを利用して吐き出します。そして何のために泣き叫ぶのでしょうか。それは問題です。

その業界には様々な多くのオカルトシンボルがあります。彼らがみなルーシェル崇拝者だと言っているのではありません。しかし、彼らは、自分たちではかっこよくてクリエイティブだと思って象徴学を使っています。セックス・カルトに入っている人も、中にはいるかもしれません。その愚かな人々の中には、音楽業界に入って、誰か知りませんが、ジェイ・Zか誰かがやっているから、ただかっこいいと思ってやっている人もいます。自分もかっこよくなりたい、合わせたいということです。

見てください。666のシンボルの中に片目があります。彼らの手には三つの6があります。それがこれをやっている理由です。6が一つ、また一つ、また一つと、それぞれの指にあります。象徴学において彼らが遊びにしているのがこれです。彼らは片目を覆って遊んでいます。それはつまり、盲目の人々の世界で片目の男が王だと言っています。ですから彼らはみな、片目のイメージを持っています。つまり、すべての愚かな大衆は盲目で、自分は片目で悟りを開いているのでついてきなさいということです。仏教ではこれらは印相と呼ばれます。しかし、彼らはみな音楽業界の人たちです。

これはホルスの目と呼ばれるものです。馬鹿なケイティ・ペリーは、手にイエス様の入れ墨を入れて目を持っていますが、彼女は売春婦です。完全に音楽業界に対しての売春婦です。そして、とてもオカルト的な異教崇拝のホルスの目を持っています。それは、歴史的に数多くの子供の死の犠牲を捧げてきました。まったく思考の停止した馬鹿者です。彼女は数多くの子供を殺害したシンボルを掲げています。どれだけ愚かになるというのでしょうか。しかしもちろん、彼らは別のタイプのシンボル、アートだと思っています。このような種類の片目の象徴学はドル紙幣にもあります。ノヴス・オルド・セクロールムとあります。時代の新秩序という意味です。ジョージ・ブッシュも言っていた言葉です。愚かなグローバリストたちがみな話していることですが、それらはみな世界規模の共産主義を意味していて、上から規則を作り、そのピラミッドの中の他のすべてが奴隷になります。それがすべての意味です。新しいことは何もありません。同じ単純な構造です。

2015年にマドンナは、グラミーでこのパフォーマンスを行いました。彼女はステージでまさしく悪魔崇拝を行っています。そして子供たちはただこれを見て、かっこよくてクリエイティブで、芸術的だと思います。最悪の事をしているのに、「ああ、これは芸術だ」と言って気を許すとは、なんとばかげたことだろうかというのです。それは、誰かと戦っていて「そこで顔を殴るまで待っていて。これは芸術だから」と言われて「OK、どうぞ」と言っているようなものです。本当に馬鹿げたことです。そのようにして殴られたら、世界で一番間抜けな武術家になります。

このレディー・ガガは、グラミーか何かでセックスのようなパフォーマンスを行っています。見てください。666のシンボリズムがあります。見てください。このポーズは目的を持ったものです。このような人と遊んだらかっこいいなどと思わないでください。馬鹿なことはやめなさい。分かりましたね、君。馬鹿なことはしないで。

これは本物の悪魔崇拝です。アントン・ラヴェイというサタンの教会を作った人です。確かカリフォルニアだったと思います。実際に悪魔崇拝を実践しています。彼のポーズを見てください。彼はビデオの中でそれが悪魔の儀式で使用される実際のシンボルだと言っています。YouTubeでもインタビューを見ることができます。現実の悪魔崇拝の司祭です。このシンボルはサタンを称賛するものです。彼らはこのシンボルをロックン・ロールのシンボルとして推進しています。しかしそれはサタンを崇拝するものであり、実際に悪魔の儀式で使用されるポーズです。しかし、彼らは主流のものを作って、人々が何も考えることなくこういったものを取り入れて、かっこいいと思うようにしています。

(つづく)

翻訳:BAMBOOS

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

2016年10月2日説教「王国の神の光」【英語説教日本語訳】(その1)」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中