2016年9月18日 説教「教化される王国」【英語説教日本語訳】(その2)

Kingdom Cultivation   September 18  2016   Rev. Hyung Jin Moon   Unification Sanctuary  Newfoundlan3d PA on Vimeo.png
 

教化される王国 Kingdom cultivation (その2)

 
ここがこのセクション全体で非常にパワフルなところです。注目してください。イエス様はもちろん悪魔を追い出してから、何とおっしゃっていたでしょうか。

「20:しかし、わたしが神の指によって悪霊を追い出しているのなら、神の国はすでにあなたがたのところにきたのである」

神の国が来るときに、悪魔は追い出されていることに注目してください。激しく追い出すようなことがあるのです。悪魔の勢力に対する、エクソシズムです(笑)。これを国のレベルで見てみましょう。イエスは癒しの技を行っていましたが、人々が悪魔に取り憑かれていたとき、彼らが天使長に支配されているとき、何か起きるでしょうか。彼らはしゃべることができず、見ることができず、聞くことができず、歩くことができず、動くことができません。

それを国のレベルで見てみましょう。国が、サタンの思想によって支配されているとき、共産主義、社会主義、フェミニズムでも何でも中央集権の天使長の権力、国がそのようなタイプのサタン的な病気、癌に取り憑かれているとき、その国では何が起こるでしょうか。

彼らははっきりとしゃべることができるでしょうか。彼らは何も言えません。その国の人々は、はっきり見ることができるでしょうか。インターネットのサイトを開いてはっきり見ることができるでしょうか。

そうです。プロパガンダですね。主流のメディア、国によってコントロールされた壊れたメディアです。それで人々ははっきり見ることができますか。盲目です。国が盲目になっているのです。彼らは聞くことができません。別の王国のことを聞くことができません。ラジオ局はコントロールされ、音楽もコントロールされます。

国に何が起きるでしょうか。イエスの時のように。

イエス様は盲目の人、耳の聞こえない人、しゃべれない人、動けない人を癒しました。それを国のレベルで見てみてください。中央集権の政府という天使長の癌にかかったとき、国としてはどうなるのでしょうか。もし人間だったら。国が擬人化されたとしたら。あなたは盲目になり、しゃべれなくなり、耳が聞こえなくなり、動けなくなります。あなたは病気です。興味深いと思いませんか。

そして、神様の指がその人に触れ、悪魔を追い出すとき、何が復帰されるでしょうか。視力、音、しゃべれるようになります!それは、共産主義や中央集権の政府から人々が解放される様子と似ているのではないでしょうか。面白いですね。つまり、霊的に神様とつながるのか、サタンとつながるのかということが、国のレベルで自由であるか否か、健康であるか否か、病気であるか否か、耳が聞こえないか否か、口がきけないか否か、盲目であるか否かを決めるということです。

21節を見てください。
「21:強い人が十分に武装して自分の邸宅を守っている限り、その持ち物は安全である」
誰が邸宅にいますか?そうです。王と王妃です。「その持ち物は」とは、独立国家を意味しますか?それとも共産主義ですか?それは、天一国憲法を意味します。市民は王と王妃であり、主権があり、邸宅を持ちます。彼らには領土があり王国があります。彼の所有物は安全だと言っています。とても興味深いですね。

「24:汚れた霊が人から出ると、休み場を求めて水の無い所を歩きまわるが、見つからないので、出てきた元の家に帰ろうと言って、25:帰って見ると、その家はそうじがしてある上、飾りつけがしてあった」

見てください。その国から悪なる病の霊が追い出されると、何が起こるでしょうか。その家はきれいになって、整理されます。悪魔はいつも、「あなたに秩序を与えます。私を信じてくれたら自分の人生を思い通りにできます。自分の魂を捧げれば、あなたは人生において力が与えられ、欲しいものが与えられます」と、約束することに注意してください。しかし実際は、悪魔はあなたの人生を台無しにしてしまいます。あなたの命を売ってしまい、得られるのは地獄だけです。

悪魔は、良い人を悪い人だと言い、悪い男をいい夫だと言って、「結婚するまで待つよ。結婚しよう」と甘い言葉で嘘をついて、彼はあなたを利用した後、あなたをごみのように吐き捨てます。それで「私を愛していると言ったのに」と泣き叫んでも、「間抜けな女!」と言われるのです。彼はあなたに嘘をついて正反対のものを与えます。お金をあげると言いますが、家族はめちゃくちゃになり、コミュニティは崩壊します。彼が約束することは何でもそうです。彼はもっと安全になると言いますが、コミュニティはもっと危険にさらされます。ドラッグは増え、犯罪は増え、非行も増え、無責任な女、無責任な男も。彼はあなたの周りの人々を良くすると約束しました。犯罪をなくし、犯罪と戦うと約束しました。あなたを安全にすると約束しました。すべて共産主義者の嘘です。

「子供を教育しますよ。仕事も見つかりますよ」と言って、その結果得る物は20万ドル(およそ2000万円)の借金、そして無職です。彼はちゃんと調整されると言いましたが、今彼らはスカートを履いています。「自信がついたよ!」と言いながら。ウィル・スミスの息子がそうです。おかしな少年です。スカートを履いて力を与えられたと思っています。頭がどうかしています。正気ではありません。

嘘をついてあなたをめちゃくちゃにします。それでその霊が追い出され、天使長が追い出されるとどうなるでしょうか。みんながこう警告します。「もし天使長を追い出したら、あなたはもう安全ではありません。誰が子供たちを守ってくれるのですか?誰がフードスタンプをくれるのですか?誰がお金をくれるのですか?誰もあなたのことを面倒見てくれませんよ。貪欲な企業のビジネスが、あなたの仕事を全部奪ってしまいます」彼らはいつもこのようなことを言います。

中央集権の天使長の政府を追い出した国では、何が起こるでしょうか。裕福になるのです!繁栄するようになります。小、中規模のビジネスを、ばかげた制約なしに再び始められます。人々は神様が与えた贈り物を自由に追い求めるようになります。成功を収めるようになり、責任を持つようになります。それがあなたの得るものです。それで家庭は秩序を保つようになります。

しかし、サタンの霊に注意してください。彼はあなたに嘘をついて台無しにして、責任をのがれようと他人のせいにします。そして、いったん暴露されて家から追い出されると、その家は裕福になりますが、それでどうなるでしょうか。彼はそれで幸せですか。今度はそれに腹を立てるのです。「私を追い出して、すべてうまく行ったのだって?もっといいものを見せてあげよう」と言って、7人の他の霊を連れて戻ってきます。自分より大きな者と一緒に帰ってきます。自分よりもっと恐ろしい者。もっと大嘘つきです。そして入ってきて大惨事をもたらします。

私たちは国のレベルのことに焦点をあてなければなりません。天使長の霊界はいつもこのような傾向があります。追い出されるといつも、もっと大きな力を蓄えてこっそりひっくり返そうとします。ですから天一国憲法は、とても霊的な文書なのです。みなさん、それは法的な文書ではありません。それをよく研究すれば信じられないほど霊的な文書だということがわかります。それは、略奪者に対しての解毒剤であり、壁であり、防御であり、ホームセキュリティアラームであり、柔術であり、総合格闘技です。

自分の子供をレイプし、家から何か盗もうとしている5人のチンピラを、おばあさんが追い払うために手に取るショットガンです。それがそのための武器です。そしてそれを変えることはできません。それは悪魔が嫌うことなのです。なぜなら、彼らは7倍になって帰ってきますが、王である市民が、強い男が完全に武装して自分の邸宅を守る限り、市民が自分の位置に留まる限り、その悪魔がギャングたち、霊界のブラッズやクリップス(訳注:いずれもアメリカのギャングの名前)を従えて戻ってきたとしても、市民が強く立って神様が与えた憲法に対する権利に従う限り、その悪魔たちを追い払うことができます。

黙示録には、キリストの千年王国の後にサタンが再び現れてすべてをひっくり返そうとする時代が来る、とあります。この聖書の話とまったく同じようにサタンはやろうとします。しかし、彼は蘇生期と長生期のレベルの国ではうまく行きましたが、天一国、キリストと神の血統にある神の王国、千年王国は違ったタイプの王国なのです。それは、全能の神の種からやって来ます。観念的な種からだけではなく、血統、精子から、真の王から来るのです。ですから悪魔はそれを破壊しようとします。彼らが破壊しようとするとき、それは彼らが直面したことのある、どのような王国とも違います。彼らが今までに対したことのあるどの相手とも似ていません。彼らは異なる血統を相手にしています。

さて、なぜ血統を理解することが大切なのでしょうか。みなさん、覚えているでしょうか。神の国ができたとき、その王国というのはたった一人の王から来たものです。王から来てその種は継承されます。そして、その王国全体と領土は、その王から来たものです。それが重要な理由は、その王は人だからです。ですからその人の文化を理解することが重要です。もしあなたが「偽りの」真の父を信じて従うなら、偽りの文化を学ぶことになります。神の王国とはかけ離れた偽りの文化です。その王から文化が出てくるのです。

お父様は王の王として、多くのものを持っておられました。お父様は王の王として、黄金の檻の中におられました。お父様の生活は、すべての人にとって透明でした。まったくプライベートな時間がありませんでした。全生涯をそのように過ごされました。お父様は自然の中で生活するという文化を持っておられましたが、私たちはいつもそれを神の国とつなげていませんでした。自然の中での喜びです。子供たちが強くなることを期待し、それを勧める文化です。

もちろんこれは、今私たちが青年たちとやっていることなのです。私と一緒に訓練している人たちは、単に柔術の訓練をしているのではなく、真のお父様と訓練しているのです。私はお父様の代身者です。私が選んだのではなく、お父様がそれを選ばれました。私と訓練するとき、ただ武術を訓練しているのではなく、王国の文化を訓練しているのです。王の王について学んでいるのです。彼らはまた強い人にもなるでしょう。お父様は、平和警察、平和市民軍と呼んでおられました。

先週も話しましたが、人々は私たちがこれについて話すことを聞いても、実際多くの場合困惑します。一体それが何であるのか?なぜなら、私たちの心には多くの異なるイメージや、これはこういうものだと思い描く内容があるからです。もちろんみなさんがここに来て、トレーニングをしているところを見れば、ここで文化が形成されつつあることがわかります。私たちは今、勤労と責任というものに一生懸命になっていますが、それは異なるタイプの文化なのです。

國進様は何と言われていたでしょうか?彼は女性たちに話していました。「暴君はみな、あなた(女性)の投票を必要としています」それがどれほど正しいでしょうか。最初から考えてみましょう。サタンが(エデンの)園を奪うためには、彼は誰の投票が必要だったでしょうか。エバの投票が必要でした。ではあなたが政治家なら、そしてあなたがヒットラーやスターリンのような暴君になりたいとしたら、誰を標的にするでしょうか。中央集権の政府のために票を稼ぐために、どういう人たちを標的にするでしょうか。より安全で安心な暮らしを約束して。

それは女性です。女性たちが、文明の運命を決めることになるのです。もし悪魔にあけ渡してしまえば破滅します。神様に従い、自分自身を大事にして保つなら、王国を救うことになります。暴君はみな、あなたをつかまえるために跪きます。悪い男は女性を怖がらせるので簡単に捕まってしまいます。すぐに怖がるでしょう。小さなクモを見ても「ギャー」と言って。私の妻は小さな音でもびびってしまいますので、一番楽しいことはドアの後ろに隠れて驚かすことです(叫び声まねされながら)。それは一番面白いことです。おかしいでしょう。大の大人の女性が。男性には効きませんよ。文化が違うのです。女性たち、それは異なる文化なのです。その現実を見てください。

これは孫子の話です。妾の話があるのですが、武王の話を聞いたことがあるでしょうか。そして孫子は兵法を執筆した人です。彼はどのようにして権力の座に就き、武王の下に仕えることになったのでしょうか。王は次のように言いました。「この妾達は私のものだが彼女たちは軍事作戦で戦うことはできない。武術もできないし、そういうことはできないのだ。ただ何かをみてクスクス笑うだけなのだ。隊列を組んで何かやらせることなどできない。もし、彼女たちが隊列を組んで行動するようにできたら、お前を将軍にして権力を与えよう」

そして、ここに(スライドの絵を指して)孫子がいますが、ひげを生やして、アジア人はあまりひげがたくさん生えませんね(笑)。長いローブを着ています。そして中国語でしゃべります。(中国語で何かしゃべられてから)私は中国語ができますので、これはでたらめではなくて本当の中国語ですよ。そして彼が何と言ったかというと、下のほうに二人の女性がいますね。彼女たちがそのグループの司令官だと思われます。その二人の女性は、妾の代表者か何かわかりませんが、彼に「ではこの作戦を行ってください」と言われます。すると彼女たちは、ただクスクス笑っていました。それで孫子は、「この者たちを処刑せよ」と言って、彼女たちは首を切られてしまいます。すると他の女性たちはさっと整列し、「左、右、左、右」と言って完璧に行進します。

この話から何が分かるでしょうか。女性たちは簡単に脅されるということです。天使長は、女性の不安や心配に付け込むのです。自分について持っているすべての小さな事で、彼が必要だと信じ込ませるように脅されてしまうのです。もし彼を信じたらどうなるでしょう?あなたを守り、面倒を見て、幸せにしてくれ、力づけてくれ、それで50年たつと、あなたの家族は奪われるのです。子供を堕胎するのであなたは殺人者になり、善なる男性を追い出し、周りの社会も息子たちも犯罪者になり、お金もなくなり、3つの仕事をしてもすべて政府に、連邦政府のヒモに盗まれてしまい、すべてを失います。あなたは騙されていたのです。

GALLUPの調査結果を見てください。これはGALLUPのWebサイトの情報です。
「女性は年齢に関係なく、民主党支持が多い傾向にある」
女性は約2倍の割合で民主党に投票するという結果です。女性は育てる存在であり、民主党の立場自体も同じだからだと示唆する人もいます。彼らのパトロンが「自分がお前を養育するよ」と言わないでしょうか。「一緒に働いたらお金をあげよう。君は大丈夫だ。すべてうまくいくよ」と言わないでしょうか。

ここにあるのが実際の数字ですが、グラフがあります。ほぼ2倍です。男性と女性が同じように振る舞うとは言えません。そうではありません。どちらに投票するか見てください。ほぼ完全に正反対です。濃い緑色が女性で、民主党に投票します。共産主義の政党ですよ、みなさん。女性たちは共産主義の政党に投票しようとしています。なぜなら、より母性的に思えるからです。「みんなと共有しなければならない」と言って。人から盗まなければならないのに、「それを言わないで。それを共有と呼んでいるだけなの」と。人を殺さなければならなくても、「いやいや、そんなこと聞きたくありません。それはただ共有しているだけです」子供を殺しているのに、「それは女性の健康サービスというものです。ひどい、子供を殺しているなんて言わないでください。女性の健康サービスと言ってください」これは自分たちのやっていることなのに!

今この国が向かっているのがこれです。バビロンより悪くなります。見てください。あれが現実の状況です。彼らは女性を騙し、女性を手引きしてその列車に飛び移らせています。「ただでもらえますよ」「いつまでも続くかなんて関係ありません」「私たちがやっていることは大丈夫です」無責任だというのです。しかも犠牲者になることを教えています。「ああ、あなたは犠牲者です。男性が1ドル稼ぐところであなたは77セントしか稼げません。民主党だけがあなたのために戦っています」これを聞いたことがないですか?また新しいものができていますが、ある愚かでふしだらなセレブが、本当にばかげたビデオを作っています。同じように偽りのばかげた状況についてのものです。「アメリカでは、中国やインドに仕事を外注する必要はありません。無料の奴隷労働者がいます。それは女性です!」このようなビデオを作って、皮肉を言おうとしています。

彼らは職場での死亡者の93パーセントが男性であることを言おうとしません。女性は汚い仕事を選びません。女性はサービスや趣味に関した仕事を選びます。女性は平均してパートタイムで働きますが、男性はフルタイムで働いています。男性は戦争に巻き込まれます。男性は手がのこぎりで切断されるような場所で働かなければなりません。男性は、木が倒れて来て死ぬようなところで働かなければなりません。女性はそれらのために投票していません。すべての職業を、職業ごとに調べてみれば、収入に違いはありません。いっしょにすべてやれば、男性にはフルタイムで働く人が多く、女性はほとんどがパートタイムで、休暇もたくさん取ります。もちろん収入も少ないですが働くのも少ないのです。平均して働くのが少なければ、もちろん収入も少なくなります。

CEO(企業の最高経営責任者)についてのある研究結果もあります。パワフルな女性が男性をこき使うのが、女性の価値を見出すことができる唯一の道だと。スーツを着て男たちをこき使うことができます。CEOになって、机の前で電話を取ります。忙しい人です。自信に満ちて、男性と張り合います。それで女性CEOで分かったことは、彼女たちが最も不幸な人たちだということです。機能不全の家族、離婚、本当の関係性がなく、まったく不幸な人たちです。お金があってもどうするというのでしょうか?お金があっても地獄の生活をしている人がたくさんいます。これが現実の状況なのです。
つづく

翻訳:Bamboos
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

