「新しい柔術マット」と微笑ましいお写真

柔術トレーニング用の新品のマットが国進ニムから寄贈されたニュースが洋介のブログで紹介されていましたが、それに関連してほほえましいお写真がNFLサンクチュアリ教会のFacebookページにアップされていました。

13690627_905007886275893_4936019166862953368_n

攻守逆転!

13731554_905013992941949_7848742786214165620_n

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

「新しい柔術マット」と微笑ましいお写真」への2件のフィードバック

  1. サッチン の発言:

    まあ、なんと可愛らしいお二方なんでしょう!!!真のお父様がどんなに愛らしい思いでお二方を眺めていらっしゃることかと想像できます。悪魔がはびこる家庭連合の世界と全く無縁のお二方、私たちの希望です!本当に感謝!

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中