【フォト】 サンクチュアリ・サマーキャンプ 2016」への1件のフィードバック

  1. 私も後半参加しました。年齢3か月から70歳ぐらいまでだったでしょうか?世界中から来られてました。日本のシックも遠くからから来ておられました。子供達がやはり多かったですが、60−70歳ぐらいの方も海外から一人で、あるいはカップルで来られてもいました。皆子供のように楽しんでおられました。ヨナニムのお姉さん、いつものように召使のようにメンバーのためにずっと尽くしてくだ会いました。でもとても楽しそうにしておられたので、一緒にお手伝いもとても楽しかったです。講義に、ヂスカッションに、散歩に、遊びに、スポーツに、ブラブラとあっちでもこっちでも、トイレに行く時間も惜しんで、毎日毎日止まりませんでした。エンターテイメントではあけみさんの歌と息子さんの踊りが日本代表で素晴らしかったです。涙の歌でした。

    いいね: 1人

コメントを残す

