「真の父母一体宣言」消失

 

  • 2010年6月19日ラスベガス
  • 2010年7月1日韓国
  • 2011年12月11日韓国

真のお父様が宣布された「真の父母一体宣言」はもはや消失していた。
お父様の宣布の意味については下を参照して下さい

文鮮明師 アベル女性UN創設大会基調講演(2012年7月16日)での驚くべき発言   YouTube文鮮明師 アベル女性UN創設大会基調講演(2012年7月16日)での驚くべき発言   YouTube1.png

2012_07_16 - Speech - The Abel Women UN Inauguration Assembly - YouTube [360p].mp4_snapshot_01.06.15_[2016.06.10_16.44.10]

韓お母様も横にいてお父様の発言を聞いている。
そして2年3か月後には・・・

20141027 True Mother’s Address at Cheon Jeong Gung Peace Palace   Japanese on Vimeo20141027 True Mother’s Address at Cheon Jeong Gung Peace Palace   Japanese on Vimeo2.png

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

「真の父母一体宣言」消失」への6件のフィードバック

  1. 狐狸庵 の発言:

    サンクチュアリNEWS様
    いつも、価値ある素晴らしい「お父様のみ言葉」を配信して下さり感謝しています。
    今回の「お父様のみ言葉」は久し振りに、神様が「お父様のみ言葉」を通して、私に直接語りかけてくださいました。今まで、何度も「宣布式」につて読み、意味を理解して来ました。また、「宣布式」は完全なものではなく、条件的なものである事も学んできました。

    しかし、今回貴兄の記事で「お父様はノアがもし原理を知っていたら、40日の洪水審判後に家族を集めて「40日洪水審判勝利」の宣布をしなければならなかったと仰ったという。そうしておけば、その後家族が犯罪を犯しても40日の洪水審判の勝利は侵入されず、復帰における蕩減が軽くなったというのです。」

    このみ言葉を読んだとき、お父様はノアに対してだけ言ったのではなく、私たちに対して言ったのだと悟りました。つまり、私たち祝福家庭も「何か勝利したら宣布式」をせよと・・・
    それは個人的勝利、家庭的勝利・・・・・ある意味、何か勝利したら神様の前に「宣布・奉献式」をせよと・・・
    その時期は特定されず、いつでもOKであると・・・名節、安待日、誕生日・・・・
    これから、「宣布式」を個人、家庭内に応用するつもりです。そうする事によって、サタンの侵入を防ぎたいと思っています。
    この「宣布式」はサタンと戦うための神様の知恵です。この様に、聖書、原理を実体的に応用されているお父様はメシア・救世主ではなくて、一体誰なのでしょう。

    いいね: 2人

    • 狐狸庵さま

      コメントありがとうございます。
      個人レベルで「宣布」のくさびを打っていくことは
      私も思いもよらぬことでした。そうしていくべきだと思います。
      ご教示感謝いたします。

      いいね

  2. 石黒晴夫 の発言:

    そうですね。天地人真の父母定着実体み言宣布のみ言の中で、遺言のように、お父様が勝利されたように、あなた達祝福家庭も勝利されるようにと仰った事を思いだしました。 我々堕落人間が行くべき復帰の道を先がけて行かれた真のお父様の御跡を完全投入で歩み、勝利の証しを立て勝利宣布をして行きたいと私も思いました。

    いいね: 1人

  3. サンクチュアリNEWS様
    いつも素晴らしい情報や、み言を配信して頂き誠に有難うございます。私はユーチューブの方で動画作りをさせて頂いている者ですが、最近、江利川会長のお勧めで、こちらに掲載されている英訳を使わせて頂き、日本語字幕付きの亨進様の動画を作らせて頂いております。ご挨拶するのが遅れてしまい申しわけ御座いませんでした。亨進様のみ言が毎週語られいる中、日本の兄弟姉妹達にそのみ言をお伝えしていかれるお仕事は、とても尊く、またとても大変なことであると思われます。本当に感謝しております。
    英訳は、特にみ言の訳は本当に大変だとはおもわれますが、出来れば今後もサンクチュアリNEWS様の英訳を使わせて頂ければと存じます。何卒、亨進様のみ言を兄弟姉妹達に伝えるため、今後ともご容認頂けますようよろしくお願い致します。

    有難う御座います。

    2nd Israel

    いいね

    • 2ndIsrael 様
      ご丁寧にありがとうございます。
      事情は人から聞いて存じておりました。
      字幕の付いた映像はいいですね。
      私も思わず見入ってしましました。
      2ndIsraelさんの他にもさまざまなメディアで発信されている兄弟の存在を力強く感じますし、インターネットをとおして伝道にも役立つ素材になると思います。
      字幕付作業もたいへんですが宜しくお願いします。英語説教の日本語訳は基本的に毎週出していきますのでどうぞ遠慮なくお使いください。

      いいね

      • 2nd Israel の発言:

        サンクチュアリ NEWS様、ご快諾ありがとうございます。感謝いたします。
        どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

        いいね

コメントを残す

