火の柱さん怒る

 
 
「火の柱」さんが憤慨しておられる。 ⇒家庭連合から電話がありました

この記事を読んで私も憤りを感じた。
詳しくは記事を全部読んでもらうと良いのだが、ザックリあらましを書くとこういうことだ。

家庭連合が”聖酒を飲ませろ”キャンペーンで「火の柱」さんに電話をかけてきた。
韓独生女の『聖酒』を飲むことを勧めてきたのだ。

『中山グループのメンバーも帰ってきている(飲んだ)から三男派のあなたも悔い改めて飲みなさい』

名前も手配写真も既に出回っている「火の柱」さんの所属をまちがえるというこの『能天気さ』加減はさすが慢性情報失調症の家庭連合の食口らしい。

「火の柱」さんは当然、自分が今亨進様と三代王権につながっていることを伝えるとともに家庭連合の誤りを電話口で伝えた。
「火の柱」さんが憤ったのはこの家庭連合のメンバーが放った一言だった。

「私は屁理屈はどうでもいいんです」

交渉相手の事情、情報も調査せずただ『アベル』と呼ばれる上長の命令のままノルマを果たすための電話掛けに励む。
驚天動地のような摂理の大転換を「屁理屈」であると消化してしまう感覚。
献金ノルマで思考力に支障をきたしていないとよいが。

「火の柱」さん、世間にはいろいろな人がいます。アインシュタインの相対性理論も屁理屈ではないかといっている人もいるくらいですから。

アインシュタインの相対性理論は、単なる屁理屈...   物理学   Yahoo 知恵袋.png
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109118213

 

話は変わるが家庭連合が発行している月刊電子マガジン「True Peace マガジン」5月号の表紙をみて驚いた。韓オモニの背景の色がまるで『地獄』のようではないか。人ごとながら「編集者はデザインにもっと気を配るべきだろう」と思った-もっとも霊界の導きなら仕方ないが。


 
 
独生女理論こそ屁理屈だ
と思う人はクリックを↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

火の柱さん怒る」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中