振り返ってみれば・・・

12494915_10205849146209522_1720480008434376011_n.jpg

2012年の真のお父様聖和から約4年、サンクチュアリに来る前から私(管理人)は末端食口ではありながら比較的、韓鶴子総裁のスピーチを他の食口よりも丹念に読んだり聞いたりする機会に『恵まれ』てきた。

その間の韓お母様の『み言』を振り返ってみてふと気づきがあった。スピーチに一貫したテーマがあったのだ。
 
それは・・・

 
 

  “私をあがめなさい”

 
 
これだった。

 
 
同じ思いを抱かれた方はクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

振り返ってみれば・・・」への4件のフィードバック

  1. ikuko の発言:

    去年3月に ヒョンジンニムの み言葉に出会い 頭の中が ごちゃごちゃしていた頃、6マリヤの事を 調べているうちに 2012年5月から始まった30日本体論教育の時に 6マリヤについての み言葉があったという話を耳にした。その教育に 初日から参加できなかった私は 初日から参加していた シックに 電話で 尋ねてみた。私が知りたかった内容については いっさい 語られていなかった。が いろいろ話していくうちに そのシックが こんなことを 話し始めた…4番目の子供が お腹にいた時(だったか…)韓オモニの夢を見たという。夢の中で 韓オモニが語られたことは ”私を あがめなさい“だったという…これを聞いた瞬間 全身に鳥肌が立った…話してくれたシックは 栄光極まりないといった感じて 興奮していた…
    お父様最後の願いだと言われた 30日本体論教育の修練会に 参加していたシックが なぜ このような夢をみてしまったのか…今でも 心が痛い…
    当時、妊娠中のシックたち、子女が5人以上の家庭が 特別に 天聖宮に 招待された…

    いいね: 2人

  2. hide6500 の発言:

    サタンの恐ろしい計画が着々と進行中であることを、日毎に感じます。イエス様を愛するすべてのクリスチャンは、再臨主であり、イエス様とひとつになっておられるお父様を受け入れ、お父様の血統を受け継がれた亨進様の下に集まって下さるよう心から願います。お父様が生きておられた時代とは、違うのです。

    いいね: 1人

コメントを残す

