家庭連合の聖酒を飲もうとしているあなたへ

 
下の文はLowell Ellanson氏がFecebookに投稿したものを翻訳編集したものです。


家庭連合の聖酒を飲もうとしているあなたへ
 
 
新しい聖酒を飲もうとしている人たちに問いたい。以前に頂いた真のお父様の祝福と聖酒では不満なのか。それらは未完成だったとでもいうのか。この3年、家庭連合は新しい後継者、新しい経典、新しい神学(独生女理論)、新しい聖酒、新しい聖塩、新しい聖燭を次々と繰り出した。

お父様がくださったものの何が不足でこのようなものを頼んだのか。

何か別のものを新たに受けることは以前に頂いたものを破棄することにはならないか。お父様から頂いたものを顧みないことにはならないか。

答えは行動で決めることになる。
そしてその行動には結果がともなう。
よくよく考えてほしい。

 
071117.jpg
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

家庭連合の聖酒を飲もうとしているあなたへ」への5件のフィードバック

  1. 飲んだふりして捨てよう、誤って飲んだ時は冷蔵庫に冷やしてある伝道用の清酒を飲む
    聖塩は過去のものを取っておく、いただいたものは捨てよう、過去のものを増やして使う
    蝋燭はこっそり捨てよう、過去に使っていたのがたくさん残ってるのでそれを使おう
    聖土は裏庭に捨てよう、裏庭の別の似た色の土を戻しておく、愛する家族のために・・・
    妻よ、子供たちよ、早く目覚めよ!!!

    いいね

  2. 新しい聖酒を飲もうとしている人たちに問いたい。以前に頂いた真のお父様の祝福と聖酒では不満なのか。それらは未完成だった…はい、未完成でした

    この3年、家庭連合は新しい後継者、新しい経典、新しい神学(独生女理論)、新しい聖酒、新しい聖塩、新しい聖燭を次々と繰り出した。・・・すべてはお金儲けのためです

    お父様がくださったものの何が不足でこのようなものを頼んだのか。・・・不足はありません
    幹部たちの押し付けです

    何か別のものを新たに受けることは以前に頂いたものを破棄することにはならないか。お父様から頂いたものを顧みないことにはならないか。・・・みんな思考停止状態で訓読をさぼっていました

    答えは行動で決めることになる。そしてその行動には結果がともなう。
    よくよく考えてほしい。・・・清酒は飲んだふり、誤って飲んだ時は冷蔵庫の予備聖酒を飲みなおします
    ろうそくは捨てます、古いのを再使用します、いっぱいありますから。

    土は裏庭に捨てます、裏庭の似た土をこっそり入れます、

    愛する家族を救うためには何でも思いつきで行動!!

    いいね

    • リンクを張れないので英文をここに残します。

      Lowell Ellanson

      A question for those who will be attending the June 5th event and receiving the new holy wine. Did you previously think that Father’s blessing or Holy Wine was not adequate, needed to be improved on? In the last 3 + years the family fed has had a new successor to True Parents, new scriptures, new theology (OBD), now new holy wine, holy salt, holy candles. Did you ask for these things because you were dissatisfied with what Father had given? Does taking the new equate with discarding what was formerly had? If so will you disreguard what Father gave? We vote with our actions, and our actions do have consequences. Please consider this.

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中