麗水の女性キャプテンも!

 
 
YeoSuAll

2016年3月27日に開催された麗水聖殿(サンクチュアリ)の奉献式。写真中央の李サンヨル協会長の向かって左隣の女性が麗水の女性キャプテン。

亨進ニム(3月27日礼拝から)

“ イ・サンヨル協会長の隣にいる女性をご覧下さい。

彼女は日本人ですが、麗水(ヨス)でボートに乗る時いつも一緒に乗り込んでいました。それもそのはず、彼女はボートのキャプテン(船長)でした。お父様が釣りでボートに乗られるときいつも一緒に乗っていた女性です。

 麗水の中心的メンバーである彼女が

『私はお父様から直接訓練を受けました。お父様を裏切ることはできません』

と言ってサンクチュアリに来たと聞いて私は大変驚きました。” 
 
 

女性キャプテンに応援のクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

