劉正玉氏の謝罪文

12744707_10203905891886864_4397246934241538316_n

 

謝罪文

文鮮明 真のお父様に謝罪致します。
私は、世界基督教統一神霊協会維持財団理事として在職中であった2013年3月に、真のお父様のご子息でありお父様の任命によってこの財団理事長の職を遂行中であった文国進理事長に対する解任議決案に賛成し、この案件を可決させた一人として、これが天法秩序に対する簒奪行為であったことを認め、このような背信に対して真のお父様に心より謝罪致します。

2016年2月10日

劉正玉(署名)

(訳注)簒奪(さんだつ):本来君主の地位の継承資格が無い者が、君主の地位を奪取すること

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

劉正玉氏の謝罪文」への2件のフィードバック

  1. Picard の発言:

    この謝罪文ではだめだろー!
    劉正玉氏が日本統一教会の総会長していた時に、日本の教会員の献金を横領したことへの謝罪文がないじゃん!これで赦されたってーのかあ!?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中