山口県で行われた「真のお父様に戻る祝福式」

先頃、山口県内で「真のお父様の権限圏に戻る祝福式」が行われました。
ビデオを通して天一国二代王、王妃が主礼を務める中、
イ・サンヨル韓国会長がオブザーバーとして参加しました。

12509302_806336142809735_3228171192075085919_n

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

山口県で行われた「真のお父様に戻る祝福式」」への3件のフィードバック

  1. 6500truefamily の発言:

    祝福おめでとうございます。
    神様、真のお父様、亨進様、ご先祖様、善なる霊人たちが喜んでおられると思います。
    山口といえば長州。
    長州は歴史的に言えば、歴史の大転換において、倒幕と新政府の立役者でしたが、
    その遺伝子が山口の食口達は引き継いでおられると思います。
    吉田松陰、高杉晋作、伊藤博文たちも必死に再臨協助をしたと思います。
    次は薩摩、鹿児島あたりでしょうか?
    お父様と善霊界は亨進様と共にあることをひしひしと感じます。
    一人でも多くの食口が2月13日までに聖酒を飲まれて、真のお父様の愛の主管圏に
    立ち戻られますことをお祈りいたします。  アージュ

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中