何故、お父様にとって江利川会長でなければならなかったのか

 

ブログ「原理講論を読む」より-

1,何故、お父様にとって江利川会長でなければならなかったのか。

江利川会長の願いは、お父様のために本来のお母様を天使長たちから取り戻して差し上げたいということと、御子女様、特に後継者であられる亨進様とお母様の一体化の為に身も心も捧げたいということです。

サンクチャリー教会の方はどなたか代りに立っていただきたいと、人捜しをしておりました。

と退会届にその心を吐露されました。

わたしも初めは二世に受け継がせるべきだと考えておりました。

だが、神は誰もお与えにはなりませんでした。

何故でしょうか?

<お母様を救い出すためにはエバが条件を立てなければならない>

1,エバ国家の中心エバ江利川会長がサタンを滅ぼして、お母様復帰の蕩

条件が成立

2,エバ国家のエバが立ち上がることで、お母様を復帰する蕩減条件が成

3,エバ国家のアダムが善の御言葉で食口を聖別し、エバ江利川会長を支

え、堕落天使長を蕩減復帰

4,宋総会長・徳野日本会長がエバ国家をお父様の権威に戻し、お母様を

復帰できる蕩減条件が成立

5,お母様の心情の相対である全てのレベルのエバが結集して2月13日

勝利を迎えなければならない。1200家庭祝福 世界2100家庭

◎「エバが先頭に立て」と常にお父様は言われてきた

◎エバによって始まった堕落はエバによってサタンの息の根を止めとどめを刺さなければならない

◎サラとリベカがサタンを主管し人と万物を復帰したように、サタン世界となった家庭連合から選ばれたエバである江利川会長が人と万物を復帰しなければならない。

また、ラケルが尻でサタンを主管したように、絶対「性」の信仰を勝利。

◎現在の摂理は氏族メシアでも国家メシアでもない。

家庭連合の協会員の伝道と復帰にある。

他は最優先事項ではない。

◎お母様の問題はお母様の国家的相対であるエバ国家とその中心人物が責任を持って蕩減し、」お母様が帰ってこられる条件としなければならない。

◎エバ国家の中心人物は女性→江利川会長

エバ国家のエバが立ち上がらなければならない

エバ国家のアダムは堕落天使長が偽の御言葉でお母様に魔法をかけられたので、

これを善の御言葉でお母様の側近の魔法を解き、お母様自体が目を覚まされるよう、

江利川会長を支えなければならない。

◎江利川会長の日本サンクチュアリ協会はエバを代表する立場

Cyberサンクチュアリ人協会は善の天使を代表する立場

善の御言葉で魔法をかけられた兄弟姉妹を目覚めさせて

江利川会長を支える立場。

2,江利川会長の見た夢

一方、日本では、皆さんもすでにご存知でしょうが、江利川安英総会長が公的に声明を発表し、家庭連合、統一教会を脱会しました。その手紙は、ソウル聖殿でも紹介されたと思いますが、最後の一番重要な部分だけ、私が強調の意味を込めて、もう一度紹介したいと思います。
『真のお父様より何回かの夢と玉声で「天運は統一教会から離れた。その天運をお前が受け止めなさい。天運を受けなければ国が滅んでしまう。」と言われました。』 
お父様が、江利川会長の夢に現れ、天運は統一教会から離れたと、確かな口調で仰ったそうです。
そして、江利川会長がその天運を受けなければならない、そうでなければ日本は滅びると、そう言われたそうです。
また、「その後祈りの中で決定したのが、統一教会を退会して、真のお父様の代身者と共に全く新しく、神の国と神の義を立てるために出発するという結論です。
日本サンクチャリー教会総会長兼協会長として出発して行きます。
今後、たとえ荒野の厳しい道が待っていようとも、組織の高位に安住し、食口達の血税を喰って生きるような生活はしたくありません。」と、このように結論を出されました。
江利川会長は現職の日本協会長であり、多くの方が尊敬する方なので、日本の協会では大騒ぎになりました。

2015年8月12日 韓国語説教 「麻の布と灰」

江利川会長は夢の中でお父様から「石」をいただきました。

亨進様はこれをダビデがゴリアテを倒した石だと言いました。

また、我々にとっては「石」はキリストを意味します。

「日本のキリストになりなさい」

という意味になることでしょう。                つづきを読む

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

何故、お父様にとって江利川会長でなければならなかったのか」への2件のフィードバック

  1. 江利川会長は、2012年に在韓日本人たちと「日本軍従軍慰安婦への謝罪運動」をテレビや新聞に報道されるほど活発にされていましたが、これからもその運動をされるおつもりでしょうか?あるいは、されないかもしれないとしても、そのお気持ちはまだ強く持っておられるのでしょうか?
    ●参考
    「日本人女性が国会前に “日本に代わって従軍慰安婦謝罪”」
    http://www.familyforum.jp/201206308886

    いいね

コメントを残す

