「王様万歳!」というべきところかな-国進様

ペンシルバニアのサンクチュアリ教会で12月31日、大晦日の深夜に行われた新年を迎えるための祈祷会で、マイクを回しながら参加者それぞれが短い証を述べた。亨進様の子女様も普通にメンバーと同じように証をされたのが印象的だった。

また国進様夫妻にもマイクは回され、ご夫妻も皆と同じように証をされた。下の映像はその時の様子だ。

【日本語訳】

「王様万歳!」というべきところかな。

人生において幸福になりたければ、自分自身に満足できなければなりません。

いくら成功を収めたとしても誠実な人生を生きないとするなら

喜びを見出すことは決してできないでしょう。

誠実に生きる唯一の方法は神様の御心に従って生きる他ありません。

願わくば、新しい年も私たちは、神様の御心に従った生活を継続し、誠実な人生を生き続けたいですね。

 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中