サンクチュアリ教会で行われた先祖解怨式 その1

2015年12月6日 先祖解怨および祝福式

 天一国第二王、王妃の入場

VimeoAncestor Liberation and Blessing  Dec. 6th  2015

VimeoAncestor Liberation and Blessing  Dec. 6th  20152

 神様および真のお父様に敬礼(全員)

VimeoAncestor Liberation and Blessing  Dec. 6th  20153

 第二王、王妃に敬礼(参加者)

VimeoAncestor Liberation and Blessing  Dec. 6th  20154

 ローソク点火

VimeoAncestor Liberation and Blessing  Dec. 6th  20156

 天一国国歌「栄光の賜物」斉唱(韓国語)

 家庭盟誓(韓国語)

 代表祈祷(リチャード・パンザー米国総会長)

 愛する天のお父様。

 私たちは皆、霊界に行く運命にあります。霊界におられる父母、祖父母またその何代にも遡る先祖の存在と犠牲なくして私たちは存在しません。その大きな精誠にもかかわらず先祖たちは再臨のキリストの血統に接ぎ木されるという私たちが受けた恩恵を授かることができませんでした。また生きて真のお父様に出会うこともできずその祝福と相続権を得た亨進様、ヨナ様に出会うことも叶いませんでした。また第二王の基台となった国進様と亨進様の勝利的一体化に感謝いたします。今日、摂理的行事である先祖解怨式が第二王の主管のもと執り行われますことに感謝申し上げます。あなたが私たちの先祖に賜る恩恵に値するものを私たちは持っておりません。先祖になり代わってみ前に感謝申し上げます。

またあなたの本然の創造目的である地上天上天国建設という真のお父様のみ旨に対する第二王とその御家族の絶対信仰、絶対愛、絶対服従に感謝申し上げます。すべての永遠なる栄光をあなたにお返ししながら、この地で生を終え真のお父様の元に行くことができますよう、またすべての兄弟姉妹と先祖のためにお祈り申し上げます。

 今日ここに集ったすべての祝福中心家庭の名をもってあなたの御前にお祈りご報告申し上げます。アーメン、アージュ。
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

