本物だった真のお父様

071117

ヨナニム、インタビューより (Follow My Heart さん訳)

・・・そして、私の夫と私は、お父様のそばで、仕えることになりました。私は、本当に、実感したことは、お父様は、本物だということです、(He is real Deal)それが、ほんとに、実感したことです。それで私は、一世たちが何故、お父様をあんなに愛するのかを、本当に理解することができました。

それは、お父様がなされることは、すべてが公的なのです。それが、部屋の中であろうと、訓読会の部屋であろうと、メンバーの前であろうと、ひとつも違いがないのです。私には、人がこのように生きることができることは、想像さえできませんでした。

人々は、このように言います、お父様は、3時間しか眠らないといいますが、私は、3時間しか眠らない人を知っています。お父様が、特別な人ということは、ありません。
また、お父様は、多くの組織を作り上げたり、多くの人道的な活動をされたといいますが、私は、彼以上にやった人を知っていますと、、

しかし、私が見たお父様は、世界的な偉業をなした側面でなく、私が見たのは、神様の立場で人を見、神の耳で聞く男性を、本当に目にしたのです。それは、本当に私を感動させました。私は、決してそのようなことができる人を、想像できませんでした。

お父様は、キリストの例を示されました。お父様は、私を信頼してくれました。お父様は、私の夫を信頼してくれました。

私たちが、自分自身も信じられないのときでさえ、お父様は、私達の中の神のようなものに、期待をしてくれていたのです。それは、私達を変えました。本当に、変えたのです。私は、本当に信じています。

私たちは、お父様に、つかまろうとしはじめました。私達自ら、自主的に、それは、誰かによっってでなく、、、

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

コメントを残す

