お母様と金孝律氏へのみ言葉

 
 
み言葉選集 312 177 『祝福を通した摂理』 1999.10.15 ウルグアイ

お母様も絶対信仰、絶対愛、絶対服従をもたなければならない。自分を中心とするのではないよ。お父様への絶対信仰、絶対愛、絶対服従だ。

だからもし、ここにいるお母様が自分の考えで自分の巣を築いたら大変な問題だ。レバレント・ムーンはそんなところにはかかわらない。それでもそんなことが起きたなら、私は飛び越える。もう一度山を作り始める。われわれはもう完成時代にはいった。だからもしお母様が自分の責任を果たすことができなかったら、代わりになるものが大勢いるんだ

 

み言葉選集614巻53『平和の基準』2009.7.14 天正宮

孝律(ヒョユル)!「後世のため創始者のよい所だけ残そう。不都合なところは自分が隠して、自分が責任を持とう」などとおまえは言えるのか。私(お父様)がおまえの言うことを聞かねばならないのか。この悪党め。これを出版せよと言ったではないか。なのにおまえは何をした。おまえが勝手に訂正、校正したいだと?誰が校正するのだ。おまえは駄目だ。

こうなることが分かっていたから、戻るとすぐに夜、内容を全て読み返した。今日も出て来る前に3回目を読んだ。誰もこれを触ってはならない!一言も変えてはならない!このとおり出版しなければならない。

 
 
*上のみ言葉は在米の韓国姉妹が韓国語から英語に翻訳したものを英語から日本語に訳出したものです。原本と異なる箇所等ありましたらご指摘くださると大変助かります。
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

お母様と金孝律氏へのみ言葉」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中