韓氏オモニの非原理度

 

047cdaddc050e7b649cde7bc75a4a1b0

2015年10月24日

キリスト教歴史のすべては「独り娘」の基台のためにあったというのです!

 


 
 
ダウンロード

原理講論 第三章人類歴史の終末論第二節(三)

従って、歴史は、人類を再び産んでくださる真の父であられるイエスを探し求めてきたのである・・

 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

韓氏オモニの非原理度」への4件のフィードバック

  1. Sasa の発言:

    お母様、勝手な事を仰っては困ります.

    教会成長研究院の皆様の心の内は穏やかではなかったでしょうね。
    ここまで来ると、もはやお父様が創設された統一教会、家庭連合とはまるで別の団体です。
    寧ろ、はっきりしてとても良かったと考えられます。

    霧に包まれたような、モヤモヤした状態から 抜け出して、行くべき方向性がはっきりしたからです。私たちが献身したのはお父様をメシアだと信じて、神様の祖国を創建する為に
    出発しました。お母様が
    ご自分をメシアだとおっしゃった時点で、ここはわたしの居るべき場所ではない事が明らかになりました。全てのシックの皆様も今行くべき方向がはっきりしたとおもいます。
    お父様はお母様と一緒におられることは出来ません。不可能です。
    亨進様が立って下さったことに改めて感謝します。
    ある姉妹が言いました。「お母様と亨進様が一つになられるかもしれないから、もう少し様子を見ます。」彼女が最近言いました「サンクチュアリー教会と連絡を取りたいのだけど、、、」
    今度の祝福式に参加する予定です。

    お母様が憐れです。そのお母様を見ておられる亨進様もう少し国進様も奥様方も心が痛い事でしょう。上記の言葉を通して多くのシックが目を醒ますことになるでしょう。

    いいね

    • お父様の聖和から2年あまり、一人残されたお母様をお支えしたいと思って
      さまざまな公的な仕事もボランティアで行ってきました。

      なぜですか、お母様!と叫びたい思いです。

      いいね

コメントを残す