続・独生女語録

11月1日文亨進師説教から―

お母様は10月24日にこう語りました。

  • それで、キリスト教2千年の歴史は聖霊の復活によって聖霊の歴史でした。それはどういう意味かと言うと、独り娘を探し求めてきた基盤であったということを知らなければなりません。わかりますか。
  • キリスト教歴史のすべては「独り娘」の基台のためにあったというのです!
  • キリスト教基盤は独り娘を探し出す道だったと言ったのです。
  • 天の摂理は独り娘を探し求める摂理があったというのです。
  • 東夷民族をとおした韓氏王国があったのです。・・・それが韓半島と日本に広がって下りて来た。
  • 韓半島は再臨メシヤの独り娘を誕生させた国であるので、全ての宗教は根本であられる天の父母様を父母として侍る位置に出ていかなければなりません。

家庭連合は私たち(サンクチュアリ教会)が狂っていると言いますが、家庭連合のほうが狂っています。これでは完全な偽メシアのカルト教団です。これをお母様に警告したのです。

(金孝南氏を支援するサイトをスライドに移しながら)盗人の巣に信義などないともお母様に言いました。(家庭連合は)男たち(息子たち)が粗野で気ままで言うことを聞かないので家庭連合が駄目になる・・と言ってきましたが。今や金孝南がお母様を後ろから刺そうとしているのです。自分の組織を作りました。

「権力を握ればだれも自分に背かない」という韓お母様の妄想は大きな間違いです。いつでも王国を転覆させてやろうという人物がいます。息子たちだけが反抗していると言い続けましたが、いまやこの事態です。

清平のスタッフも公開文書の中ではっきり「清平には絶対善霊はいない」と言い出しました。

 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

続・独生女語録」への3件のフィードバック

  1. sasa の発言:

    お父様の聖和があり、亨進様が「沈黙を破って」を皮切りに、
    私達に隠されて来た真実を知るように成りました。
    その頃、あるシックと語り合いました。「顕進様、国進様、亨進が一つに成られればいいね」
    「でも、この混乱はお孫様が後継者として立たれるまで続くでしようね」
    「原理に帰り、お父様の8大教典を大切にしていきましょう。」
    あらゆる事が起きると予想されていました。
    訓母さんもお父様に回帰するのはまだ先の様ですね。

    今後も混乱にこんらんが続く筈です。シックの兄弟姉妹が8大教典に回帰される様に
    祈ります。荒野の中で、モーセさえも不信仰に陥るかも知れないため神様は
    イスラエルに幕屋を授けられました。そして、お父様は8大教典を授けてくださいました。
    8大教典を伝授された亨進様と一緒に歩いて行きましょう

    いいね

    • sasaさん、コメント感謝です。
      お母様の暴走を止める方法はあるのでしょうか?霊的に眠りこんで過去の摂理に生きる兄弟姉妹を目覚めさせるにはどうしたらいいのでしょうか?このままでは自己の責任で異端を選んだと見做されてしまいます。天の審判は厳正ですから早く目をさまして欲しいです。人間関係やら日々の生活など、無意識のうちの保身を一刻も早く分別してくれることを願います。これには時間制限があります。

      いいね

      • sasa の発言:

        お母様の暴走は、6マリアなどによつて深く傷つき、その傷ついた心を
        サタンの甘い慰めに心を許してしまわれた為に起こったと、感じています。
        亨進様が仰っておられる通りだと確信しています。
        近くに侍る側近の方々の堕落性の故でもあります。
        世界講演の折に数回、接待のスタッフをさせて頂きましたが、その場は愛の戦争の場でした。
        「父母様に近付きたい」「良く思われたい」そんな想いが渦巻く所です。
        自分の位置を見失いそうになるのです。
        そんな環境の中で
        お母様は生きて来られたのだと理解しています。
        独生女宣言の言葉には恨みを感じます。
        恨みが解放されなければ、お母様の暴走は止まりません。
        日々、エデンの園で起きた様な誘惑の試練が有るのかもしれません。
        復帰の中心家庭だからこそ起こるのです。

        シックは目覚めつつ有ります。
        余りに混乱が続くので流石に眠っては居られなくなるでしよう。

        いいね: 1人

コメントを残す

